ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« もうすぐ引越しだ! | トップページ | ピザいかがっすか~♪ »

もっとお得に!?

こんばんわ、オレンジでございます。

本日の取り扱い商品は。。。
コメ兵冬の大感謝祭です!!

あの、CM「コメ兵で~♪」のコメ兵です。
すいません、多分地域限定CMですが。
分かる方には伝わることを祈りつつ(-||-)合掌

ちなみに、コメ兵リサイクルデパート
今年も冬の大感謝祭があるそうです。
お得なものをさらにお得に!!

主婦には魅力的ですよ(≧∇≦)/
オレンジはやっぱり着物に注目しました。
もちろん、ブランド品もありますよ。

でも、リサイクルといえば着物じゃないですかねぇ。
ほんとに着物って高くて普通に買えません。
でも、ここなら手が出るじゃありませんか。

しかも、子ども用があるんですよ!!
子どもはすぐに大きくなっちゃって、着れなくなる。
でも、ちょっといいのも着せてあげたいなぁって。

そういうとき、とってもありがたい。
それから、ゆかた。いいですねぇ。
自分用に安くでもちたいものです。

ちなみに、犬用のゆかたなんかもあったり。
こういうのは、ちょっとした遊び心があってよい。
リサイクルで一番の注目株です(オレンジは)。

すぐに捨ててしまうのではなく、
次の世代にバトンを渡すって考えると、
なんだか素敵じゃないですか\(^▽^@)ノ

ちなみに、新品も取り扱ってます。
リサイクルデパートではありますが、
いろいろあるんです。そこがまたミソですかね。

よかったら、一度のぞいてみてくださいね。
期間は11月27日(木)から12月25日(木)まで。
ブランド物が最大30%OFF!!

クリスマスプレゼントにもできそうだなぁ。
ちなみに、ちょっとしたプレゼント企画も!
これはのぞいてなんじゃろなと見てください♪
コメ兵ですよ(°口°;) !!

今日はちょっと出だしをひねってみたオレンジでした。
って、ひねれたのか謎だ( ̄~ ̄;)??

« もうすぐ引越しだ! | トップページ | ピザいかがっすか~♪ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

あのコマーシャル知ってます!
お米さんとヒョウさんが
踊って歌ってる~。
かわいくって好きなんです。
コメ兵はいいですよ~!

ポチ!

>まるどすえさん

あの、デッサン微妙なのがいいんです。
あれは絶妙ですよ。特にヒョウheart04
冬の大感謝祭ワクワクします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/25520164

この記事へのトラックバック一覧です: もっとお得に!?:

« もうすぐ引越しだ! | トップページ | ピザいかがっすか~♪ »