ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« やってみよう、そうしよう! | トップページ | 久々復活☆ »

風邪凶暴につき・・・

げほっ、ごほっ、オレンジです。

まったく、風邪なんて(T^T)
我が家で蔓延しております。
初めはダンナさまでした。

次に上の娘に、そして下に(でもかるい)。
そして、ついにオレンジにも脅威がΣ( ̄ロ ̄lll)
ダンナさまと上のお嬢は熱がでまして。

オレンジも一歩手前のがけっぷちです。
そして、この風邪の一番の特徴は・・・

鼻水( ̄□ ̄|||)がーーん!

もう、ティッシュが足りない・・・
オレンジの家はティッシュが、ティッシュが!!
明日、急いで買いにいかなくちゃ。

ちなみにコンビにで買うのは高いのでイヤ。
ここらへんが主婦なんですね。

ほんとは早く寝たいのですが、無理!
下のお嬢さんにお乳あげなきゃなんで。
寝てしまうと、あげれない・・・・

がんばれオレンジ!!
自分で自分を奮い立たすオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« やってみよう、そうしよう! | トップページ | 久々復活☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
風邪ですか?!
授乳があるときは風邪薬を
服用するのもちょっと…ですから
ツライですよね
ビタミンCで風邪菌・撃退!
お大事にしてください

応援☆応援☆

こんにちは。

風邪ですか?
お嬢さんの為にも
頑張ってください。

応援です!

風邪になっちゃったのねぇcrying
大丈夫?
ゆっくり休んで欲しいけど、
ちびっこがいるからなかなかかなぁsad
食べれるもの食べて治すなりよ~sign03

ティッシュはばぁばにたくさん買ってきてもらいなサレpaper
とにかく寝る!食べる!!だなgood

bud早くよくなりますようにbud

ゲンキですか==sign02
ウチのお嬢も風邪で
咳き込みまくりです
彼女的なお薬は
タブレットになっている
「ハイレモンC」です
確かにお薬っぽいですよね

応援☆応援☆

私も風邪気味です。今日は会社半休にして午後いくつもりでしたが、体調もすぐれないのでいっそお休みしてしまおうかと悩み中です。ちなみに私の風邪も鼻水とのどにきました。

急に寒くなったので、気をつけてくださいませ〜!
応援だーーー

>あらはるさん

日を置いて2度のコメント、
ありがとうございますhappy01
なんとか復活しました。
週末は死んでおりました・・・
ハイレモンC、確かにsign03

>まるどすえさん

風邪でした。なんとか復活shine
ですが、お嬢さんたちがまだまだ・・・
しつこい風邪ですwobbly

>tommyさま

週末、死んでたのよ・・・
でも、ダンナさんが家にいてくれて、
すげー助かったshine
今年の風邪はやばげですぜ、ダンナtyphoon


>ぶんちゃんさん

大丈夫ですか??
無理せず休んでくださいね。
っと会社はそう簡単に休めないかも
しれないですが、体が一番coldsweats01
オレンジとこの風邪は、
治ったと思ったら第2波がsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/25087228

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪凶暴につき・・・:

« やってみよう、そうしよう! | トップページ | 久々復活☆ »