ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ピザいかがっすか~♪ | トップページ | いよいよ!!! »

なんですかこれ♪~θ(^0^ )

モニタープラザさんの、
横浜文明堂の世界初?
「カステラとおしるこ、どちらがお好き?!」
エピソード大募集!に参加します。

こんばんわ、オレンジです。
なんでしょうこのお題(笑)!?
オレンジはカステラに一票ですね(≧∇≦)/

その理由は!!
カステラは年中おいしく食べれるけど、
夏場にお汁粉はちょっとキツイ( ̄~ ̄;)それだけです。

まぁ、どっちも大好きなんですが、選ぶなら、
おいしくたくさん食べれるほうでヾ(´▽`;)ゝ
タダの食いしん坊なだけですな、ハハハ♪

お汁粉もだーい好きです。
冬のあれがまた体があったまるし、元気がでるし。

カステラはもう、いつ食べても期待を裏切らない、
おいしさでしょう。嫌いなわけないですよ。

さて、なんと横浜文明堂さんが奇跡!?
の合体商品を作ってしまいました。
そうです、お汁粉とカステラの合体バージョン

いやぁ、言葉だけ聞くと???ですが、
なんとお汁粉をカステラを入れる器にしちゃいました!
そして、その器はお湯に溶かして食べれちゃう!!

すげー!!何コレΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
数量限定なんだそう。コレを作るには特殊技術が。
職人さんの技術の粋が込められてるんです!

そりゃ、数量限定ですよ。
いっぱい作れないですよ!!この技術にビックリ!

器も食べれるなんて夢のよう\(^▽^@)ノ
ぜひ、食べてみたいものですな。
ちょっと夢見てしまうオレンジなのでした。

カステラと言えば横浜文明堂 大切な人への贈り物に活躍するスイーツです

「カステラとおしるこ、どちらがお好き?」エピソード大募集!

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« ピザいかがっすか~♪ | トップページ | いよいよ!!! »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

長崎が実家の、ご近所さんから
文明堂のカステラを頂ました。
ほんとにおいしくって!

どっちも好きです!

数量限定か~残念。

ところでハウ?って?

おしるこもカステラもどっちもだ~いスキlovely
うちは夫婦で甘いものに目がないから、
こういうのプレゼントされたらかなりうれすぃ~note

しかしかわってるねsign01
おしるこが器で食べられるなんてフシギーsign02coldsweats02

おしることかゼンザイとか聞くと
もうすぐお正月だな~なんて思ってしまうわ。
寒くなってきたしホコホコしたい気分だスspa

>まるどすえさん

いいですねぇ。
オレンジも食べたい!!
とっても羨ましいなぁhappy01
ちなみに、ハウは驚きの奇声(?)です。
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

>tommyさま

そうだった、二人とも甘いの大好きね♪
オレンジもこんなのもらったら、
目がハートheart01だよーhappy01

器食べれるなんて、エコですなclover
こっちも急に寒くなったよsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/25629321

この記事へのトラックバック一覧です: なんですかこれ♪~θ(^0^ ):

« ピザいかがっすか~♪ | トップページ | いよいよ!!! »