ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 楽しそう♪ | トップページ | 日本にもあるんだ!! »

コツコツいきましょう\(^▽^@)ノ

寒いですねぇ、オレンジです。

この頃、よくプレスブログさんの案件を、
書かせていただいてます。
なかなか、面白い情報がいっぱいでして。

案件も多いし、情報が楽しい♪
もちろん記事を書いて報酬をいただいてますが、
やはり何もかもでわなくて、楽しいのがいい。

ブログでちょこちょこお小遣い稼いでます。
ポイントサイトもそこそこ登録してますし。
でも、やはりここで稼がせていただいてます。

専業主婦にはありがたいものです(;o;_;)o
やはりなんでもやってみるものですねぇ。

なんだかがんばろうと思う、
今日この頃のオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 楽しそう♪ | トップページ | 日本にもあるんだ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわsun
オレンジ星人サンのとこにくると
スコッチメンディングテープの
声が聞こえてくるので
毎回、ドキっとしながらも
声だけ聞いて楽しんでますhappy01

応援☆応援☆

こんにちは。記事を書いて報酬をもらうものもあるのですか。書くのが好きな人にはぴったりですね。

>あらはるさん

すいませーんcrying
貼り付けたのが、停止からのじゃなく、
再生からのなので・・・・
でも、楽しんでいただけてほっcoldsweats01

>zintoniさん

たくさんあるんですよ。
たぶん、サイトによって、
かなり色が違うと思いますが。
オレンジはたいていプレスブログさん。

書くのは結構苦手なほうかもcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/24851257

この記事へのトラックバック一覧です: コツコツいきましょう\(^▽^@)ノ :

« 楽しそう♪ | トップページ | 日本にもあるんだ!! »