ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 寒くなるようです( ̄Д ̄;) | トップページ | コツコツいきましょう\(^▽^@)ノ »

楽しそう♪

どーもー、オレンジです。
これ、素人さんとは思えないつくり!



映画が大好きなオレンジはこれが好きです。
素人さんというか一般の方でここまで!!
っと思ってしまいます。オレンジできないし(笑)

ほんとに映画の予告編にみえるし、
カメラワークとかもすごい!!
こんなCMはなかなか思いつかないですよ。

アメリカに友達に会いに行くシュチュエーション。
日本から飛び出したのがまたいい味でてます。

というか、株式会社タカラトミーさんも、
面白いおもちゃを作るものです。
以前ニュースなどで頻繁に取り上げられた、
「ヘリQ」ってのがありました。

いうなれば、その、UFOバージョン('◇'*)
その名もQFO(キューフォー)\(^▽^@)ノ
しゃれもしっかりきいてるネーミング。

これで遊んでたらほんとに間違える人いるかも!!
ヘリQはあまり興味がわかなかったけれど、
これはセンスがいい♪~θ(^0^ )

オレンジはこういう、ちょとひねたの大好きなんで。
ちなみに、お値段4200円カラーが4種類。
シルバー、ゴールド、レッドメタリック、ブルーメタリック。

オレンジ、レッドメタリックがいいなぁ。
クリスマスにはQFO(キューフォー)が目撃!?
されるかるかもしれません。しかもたくさん(≧∇≦)/

株式会社タカラトミーに驚かされる、オレンジっす。

   

« 寒くなるようです( ̄Д ̄;) | トップページ | コツコツいきましょう\(^▽^@)ノ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

UFOって昔から興味あります。
テレビ特集も見てます!
そうか~タカラトミーから
出たんですね!
嬉しいかも!

応援です!


こんにちわ
私はこんな映像でも
UFOを信じられますhappy02
むかーし、ソレらしきものを
見たからですかね eye

応援☆

>まるどすえさん

オレンジも興味深々です。
まだ、見たことはないですがUFO。
タカラトミーもやりますよねhappy02


>あらはるさん

見たことあるんですかcoldsweats02
めちゃくちゃうらやましい。
オレンジもぜひ遭遇したいcatface

ちなみに、オレンジのダンナさまは、
見たことがあるそうです。いいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/24823056

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しそう♪:

» こんにちは [spice]
フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪ [続きを読む]

« 寒くなるようです( ̄Д ̄;) | トップページ | コツコツいきましょう\(^▽^@)ノ »