ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« あぁ、FX(。>_<。) えーん | トップページ | 楽しそう♪ »

寒くなるようです( ̄Д ̄;)

こんばんは、オレンジです。

明日は寒いそうです。
通勤時は温かい格好でどうぞ。
オレンジはきっと寝てます。ははは。

やっと寒くなってきて、もうすぐ冬かなぁ。
さて、このとこお天気がひたすら悪くて、
洗濯物が悲惨なことになっております。

オレンジが住んでるところは日当たり悪し。
夏は当たるんですが、冬はまったく・・・
なんだか泣けてくるんですけどね。

でもでも、晴れと雨じゃ違うんです!!
陰干しみたいになるけど、そこそこ乾く。
でも雨じゃ、はははo(;△;)o エーン

しかーし、明日は秋晴れになるようで♪
心がウキウキしちゃいます。
どんだけ天気と洗濯物に左右されるんじゃ!

って思っても、まぁ、主婦なんでそんなものです。
大事なお仕事が滞るとキツイものなんで。
あー、明日はがんばるぞ!!

なんて天気に左右されるオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« あぁ、FX(。>_<。) えーん | トップページ | 楽しそう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。寒いのはちょっと苦手なのですが、厚着をして乗り切ります。洗濯物も夏に比べると乾かすのが大変ですね。

>zintoniさま

コメありがとうございます。
オレンジは夏生まれなので、
寒いのは苦手です。

そうなんです、洗濯物乾かないんです!
主婦には一大事ですよcrying

こんにちは。

そうそう、これからは
洗濯物の心配が~!
こちらは、今日は冬空ですよ。
時々晴れるけど、一瞬だけです。
寒いですよ~。

応援です!

>まるどすえさん

こちらも、ほんとに晴れるの??
って感じでしたが、昼過ぎからピカリsun
洗濯ものもなんとかいけました!!

でも金曜からまた下り坂らしいですcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/24793938

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなるようです( ̄Д ̄;) :

« あぁ、FX(。>_<。) えーん | トップページ | 楽しそう♪ »