ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 面白いんです(≧∇≦)/ | トップページ | I am IRON MAN ! »

懸賞できないじゃん!!

こんばんわ、オレンジです。

オレンジ懸賞に応募するの好きなんですが、
近々引っ越すことになりまして。
って、懸賞に応募できない(°口°;) !!

ということに気がつきました。
だって、住所変わる前につくか後につくかで、
ぜんぜん変わってしまうんです。

その前に当たらなきゃっというのは横に置いて、
なので応募できないんですよ。したい。
宝くじと一緒で、送らなきゃ当たんないですから。

最近はぜんぜん当たってないんで、
モチベーション下がりまくってますけどね。
それでも、やりたいじゃないですか!!

ので、迷ってただ今思案中。
あー、応募するべきかせぜるべきか、
それが問題だ(演劇口調でお願いします)!

っとおバカな思案をめぐらすオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 面白いんです(≧∇≦)/ | トップページ | I am IRON MAN ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわd(^^*) オレンジ星人さん!
懸賞に応募する際に二つ住所書いて、いつからここに引っ越しますので。。みたいなのは駄目なのでしょうか。。
確かに、アクションできないのは、もどかしいですね~
自分、懸賞は当たったことないで~す。

>yash-pさん

住所そうですね!!
でも、二つ書くの手間ですよcoldsweats01

オレンジは何回か当たりました!
一番はジョージアのGショックですね。

え?!引っ越すの?!
準備大変だろうけど、頑張れ~!

で、懸賞の住所だけどしばらく実家の住所にするってのも手じゃないかな?まぁ、引越し先が実家から遠いとそれはそれで面倒かもしらないけどねぇ・・・。住所二つ書くって手もありだけど、ネット応募じゃ一つしか記入欄ないこともあるしねぇ。

おはようございます。

わたしもかなり応募しているのに
いっこうに当たりません。
数打ちゃって思って頑張ってます(笑)!

お引越し、頑張ってくださいね!

応援ポチ!

こんにちわ♪

引越しとはタイヘンですね
しかし、捨てるに捨てられなかったものの
整理が出来るから良いですよね~
確かに懸賞の応募の時は迷いますね
頑張ってください
(^o^)ノシ

応援☆

>orcaさん

引越しがんばるわー♪

確かに!!実家近いし、
それもありですなぁcatface


>まるどすえさん

ほんと懸賞って当たらないっす。
でも世の中懸賞で食べてる人も。
何が違うんですかねぇcoldsweats01


>あらはるさん

確かにたくさん整理できますね。
ポイポイっと捨てれます、
このときばかりは\(^▽^@)ノ
引越しは大変ですが、いいこともあるかな。

こんちゅわcherry

どこにお引越しするんかいなぁsign02
実家の近くなら遊びに行きやすけどなー。
また教えてねnote

肝心の私が遠いのが痛いねぇbearing
家のローンがなかったら名古屋に戻りたかぁ~cryingsweat01

>tommyさま

引越しは今のとこからそう遠くないよ。
もう少し近くなるかもsign02
いまいち距離感わからんが・・・

まぁ、また連絡するしthunder
ひょひょひょcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/24368213

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞できないじゃん!!:

« 面白いんです(≧∇≦)/ | トップページ | I am IRON MAN ! »