ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« お金かぁ( ̄-  ̄ ) | トップページ | 応募してみる!? »

うーん、大好き♪~θ(^0^ )

こういうの心がほんわかします。



日世のソフトクリームのCMです。
もちろんこれも一般応募。ふふふ。
いいですなぁ。コレ見ると、わかるわかるって♪

このちょっと古い感じの絵がまたよくて、
ソフトクリームのやわらかなクリームの感じが、
なーんとなくなんですけど伝わってくるんです。

ソフトクリームって名前のごとく、
アイスでもクリームがやわらかいのが売りですから、
ほんとぴったりだなぁってね\(^▽^@)ノ

オレンジもこのCMみたいに、
「もうちょっと、のせてくれないかなぁ」なんて思って、
ソフトクリームが出来上がるのを待ってました。

もちろん大人になった今もですがヾ(´▽`;)ゝ

この頃、寒くなってきましたがなんのその!!
ソフトクリームはいつ食べてもおいしいんだ(* ̄∇ ̄*)

そんな思いを馳せるオレンジの今日この頃です。

   

« お金かぁ( ̄-  ̄ ) | トップページ | 応募してみる!? »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/24184593

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、大好き♪~θ(^0^ ):

« お金かぁ( ̄-  ̄ ) | トップページ | 応募してみる!? »