ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 撲滅か!? | トップページ | これも一つのΣ(ノ°▽°)ノ! »

いいですねぇ(* ̄∇ ̄*)

こんなCMもいいですねぇ。



セロハンテープのCMなぞ見た記憶がありません。
果たして今まで見たことがあっただろうか・・・

オレンジこういうの好きです。
何気にマスターが渋いんですよ。
仲直りに仕向ける言い方がまたいいですねぇ。

テープのCMなんで、モチロンそれ絡みです。
「<スコッチ>メンディングテープ」の性能を説明して、
その上でのお言葉。嫌味がなくてよいです。

CMってそのものを売り込むので、
くどい感じになったりするんですよね。
それがこれだと、後からクスリと笑えるし。

お酒のスコッチと「<スコッチ>メンディングテープ」を、
かけてみたり。その渋さでダジャレですか(°口°;) !!
笑わせてくれます。マスターのたらこ唇ステキ♪

「<スコッチ>メンディングテープ」
高品質なのでお値段ちょい高めですが、
大事な本の修繕なんかには良いですね。

CMのマスターが気になるオレンジでした。

  

« 撲滅か!? | トップページ | これも一つのΣ(ノ°▽°)ノ! »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

スコッチテープって使いやすくて
好きなんです。
このCMもなかなかいいですね~。
クスッって笑えるところが。

応援です!

>まるどすえさん

いつも応援ありがとうございます。
オレンジもばっちり応援してますよ。

お嬢が絵本を破りますんで、
このテープは補修にぴったりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/24656969

この記事へのトラックバック一覧です: いいですねぇ(* ̄∇ ̄*):

« 撲滅か!? | トップページ | これも一つのΣ(ノ°▽°)ノ! »