ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 本日バルサン日より・・・ | トップページ | いいですねぇ(* ̄∇ ̄*) »

撲滅か!?

どーもー、鼻ぐっすぐすのオレンジです。

さて、バルサンのその後ですが・・・
過去最多の18匹の亡がらを発見(夫)!
最悪な気分であると同時にやってよかった。

っていうか、一週間退治しまくってまだそんなに!
やつらの繁殖力はあなどれませんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんで、わざわざ家に住み着くんだ!!

とまぁ、バルサンの結果はこんな感じです。
ちなみに2日たちましたが今のとこ新手は、
発見しておりません。ほっ。

ってことで、ちょっと奴らの名前で検索してみました。
なかなか、おもしろいホームページ発見!!
ちなみにここです。面白いです。

ですが、心臓がとまるかもしれない画像があります。
クリックしなければ見なくてすむので、ご注意を!!

今、オレンジがせつに思うことは、
アース製薬さんなどの殺虫剤を作っておられる会社の、
研究員の方々についてです。

オレンジ心からこの方たちを尊敬します。
1億つまれても、奴らの充満した部屋には、
足を踏み入れることなぞ、できないからです。

それこそ、一瞬で心臓が止まると断言します。
研究員の方々は奴らを飼育していらっしゃる。
もちろん薬のためにですよ。脱帽です。

かの研究員の方たちのお仕事によって、
奴らを退治して平穏に暮らせるのですから。
私ごとのブログ内ですが心よりお礼申し上げます。

と、神妙になるオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 本日バルサン日より・・・ | トップページ | いいですねぇ(* ̄∇ ̄*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

私も同感です!
わざわざ飼育して研究開発~!
私にはできません(笑)。

応援です!

こんにちわ

考えても無かったことですが
確かに飼育して、研究しておられる…
すごいことをしてくれている
方々なんですね (^_^;)
我が家にも先日、ヤツが現れドキドキでしたヨ
撲滅祈願!!

応援☆応援☆

>まるどすえさん

ですよねー。
本当に尊敬します。


>あらはるさん

あらはるさんとこにも奴が!?
撲滅祈願しときます(-||-)合掌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/24634473

この記事へのトラックバック一覧です: 撲滅か!?:

« 本日バルサン日より・・・ | トップページ | いいですねぇ(* ̄∇ ̄*) »