ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ありえません(゜▼゜*)ウヒヒヒ | トップページ | あぁ、FX(。>_<。) えーん »

携帯でも!!

こんばんわ、オレンジです。

今は携帯、いやモバイルか、
アフィリエイトする時代なんですねぇ。
ってもう前からですかねヾ(´▽`;)ゝ


今回ご紹介は「アフィーる?」さんです。
なんと出来立てほやほや10月1日にオープン!
しかも高単価の案件が多数あるんです。

この「アフィーる?」を運営している、
J-diskグループサイトの広告なら、
他のとこより10%~30%も高単価(°口°;) !!

さすが、これはグループサイトの強みではありますね。
そして、気になる報酬は最大月2回もらえるんです。
だいたい、どこも1回が多いです。

報酬2回はすごいですねぇ。
しかも、オープンしたばかりなのでただ今、
キャンペーンを実施中(オープン時はねらい目だ)。

広告売り上げの多い上位三名にボーナスが!
モバイルでブログをしてたりするならチャンス。
パソよりモバイルだというかたもいると思うし。

アフィリエイトが気になっているなら、
一度ためしてみるのもいいかもね。

何事も自分でやってみなきゃわからないんで!
っと日ごろ思っているオレンジなのでした。

  

« ありえません(゜▼゜*)ウヒヒヒ | トップページ | あぁ、FX(。>_<。) えーん »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

携帯からできるんですか。
便利ですね。
進化してますね。

応援です!

こんばんわ。
モバイルの時代ですね。
最近はコメントを携帯から返信することが多くなりました。
これからは、モバイルの注目度高いです~

>まるどすえさん

日々進化してますねぇ。
オレンジはついていけるのか??
心配なこの頃です。

>yash-pさん

モバイルの時代ですね。
オレンジは画面が小さいので、
ちょっと苦手なんですcoldsweats01
目が悪いのが要因のような・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/24722746

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯でも!!:

« ありえません(゜▼゜*)ウヒヒヒ | トップページ | あぁ、FX(。>_<。) えーん »