ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« て、手が痛い(。>_<。) | トップページ | 撲滅か!? »

本日バルサン日より・・・

どうも、オレンジっす。

本日またもやバルサンします。
もー、これで3回目・・・
えー、いなくならないんです(T^T)

実家の母には、「もう引っ越すからいいやん」
なんて言われたんだけれども、
我慢できないぐらい現れるんですよ!!!

でっかいのが現れないのが救いだけれど、
毎日10匹以上に対処するのは精神が折れる。
なぜいきなり、こんなたくさん現れるんだ!!

今年になって突然なんですねぇ。
周りに何か変なことでも起こったのか!?
まぁ、何にもないんですけどね。

あまりの出没かげんに変に勘ぐってしまう、
今日この頃のオレンジでありました(-_-;)

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« て、手が痛い(。>_<。) | トップページ | 撲滅か!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

バルサン。
1日10匹以上はキツイです!
その後の報告、お待ちしています。

応援ポチ!

>まるどすえさん

本日更新のブログに報告を!
やっぱり一日10匹はきついですよね。
ほんとーにキツかったんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/24586806

この記事へのトラックバック一覧です: 本日バルサン日より・・・:

« て、手が痛い(。>_<。) | トップページ | 撲滅か!? »