ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

日本にもあるんだ!!

こんばんわ、オレンジです。

オレンジ、スペインに留学していたことがあります。
その時、半分ホームスティ半分賃貸でした。
でも、この賃貸は日本のとちと違います。

まぁ、よく聞くホームシェアリングってやつです。
個人の部屋があって、あとは共同。
日本にも同じようなのがあるんですねぇ。

『ゲストハウス』っていうものです。
大きな家とか、昔社員寮だったとか。
そういうものに、みんなで部屋わけて住んでるですね。

だから、トイレやお風呂は共同ですが、
その分、家賃が安いんですよね。
だからって、個人のペースを崩されるわけじゃない。

オレンジは海外で経験して、
日本にもあれば楽しいのになぁって思いました。
東京ではこの『ゲストハウス』増えてるそうです。

また、こういうのに慣れているからか、
外国の方も多く住まれているみたい。
友達になれてうらやましいかも・・・
オレンジ外国人の方とお友達になりたい!

学生さんや独身の方には最適かも。
敷金・礼金いらないし。安いし。
共同で使うことが気にならない人にぴったり。

GREBAS(グレバス)ゲストハウスは、
それ専用の検索サイトなんです。
首都圏しかないのが寂しいですが。

こういうのがもっと増えるといいなぁ。
興味のある方はのぞいてみてください♪

昔を思い出すオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

コツコツいきましょう\(^▽^@)ノ

寒いですねぇ、オレンジです。

この頃、よくプレスブログさんの案件を、
書かせていただいてます。
なかなか、面白い情報がいっぱいでして。

案件も多いし、情報が楽しい♪
もちろん記事を書いて報酬をいただいてますが、
やはり何もかもでわなくて、楽しいのがいい。

ブログでちょこちょこお小遣い稼いでます。
ポイントサイトもそこそこ登録してますし。
でも、やはりここで稼がせていただいてます。

専業主婦にはありがたいものです(;o;_;)o
やはりなんでもやってみるものですねぇ。

なんだかがんばろうと思う、
今日この頃のオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

楽しそう♪

どーもー、オレンジです。
これ、素人さんとは思えないつくり!



映画が大好きなオレンジはこれが好きです。
素人さんというか一般の方でここまで!!
っと思ってしまいます。オレンジできないし(笑)

ほんとに映画の予告編にみえるし、
カメラワークとかもすごい!!
こんなCMはなかなか思いつかないですよ。

アメリカに友達に会いに行くシュチュエーション。
日本から飛び出したのがまたいい味でてます。

というか、株式会社タカラトミーさんも、
面白いおもちゃを作るものです。
以前ニュースなどで頻繁に取り上げられた、
「ヘリQ」ってのがありました。

いうなれば、その、UFOバージョン('◇'*)
その名もQFO(キューフォー)\(^▽^@)ノ
しゃれもしっかりきいてるネーミング。

これで遊んでたらほんとに間違える人いるかも!!
ヘリQはあまり興味がわかなかったけれど、
これはセンスがいい♪~θ(^0^ )

オレンジはこういう、ちょとひねたの大好きなんで。
ちなみに、お値段4200円カラーが4種類。
シルバー、ゴールド、レッドメタリック、ブルーメタリック。

オレンジ、レッドメタリックがいいなぁ。
クリスマスにはQFO(キューフォー)が目撃!?
されるかるかもしれません。しかもたくさん(≧∇≦)/

株式会社タカラトミーに驚かされる、オレンジっす。

   

寒くなるようです( ̄Д ̄;)

こんばんは、オレンジです。

明日は寒いそうです。
通勤時は温かい格好でどうぞ。
オレンジはきっと寝てます。ははは。

やっと寒くなってきて、もうすぐ冬かなぁ。
さて、このとこお天気がひたすら悪くて、
洗濯物が悲惨なことになっております。

オレンジが住んでるところは日当たり悪し。
夏は当たるんですが、冬はまったく・・・
なんだか泣けてくるんですけどね。

でもでも、晴れと雨じゃ違うんです!!
陰干しみたいになるけど、そこそこ乾く。
でも雨じゃ、はははo(;△;)o エーン

しかーし、明日は秋晴れになるようで♪
心がウキウキしちゃいます。
どんだけ天気と洗濯物に左右されるんじゃ!

って思っても、まぁ、主婦なんでそんなものです。
大事なお仕事が滞るとキツイものなんで。
あー、明日はがんばるぞ!!

なんて天気に左右されるオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

あぁ、FX(。>_<。) えーん

こんにちは、オレンジです。

今日の更新はちっと早いですね。
まぁ、時間がないとなかなかね・・・

そして、はー、金曜の大暴落でとびました(T△T)
ただの主婦なのでそこまで金額は・・・
と言いたいですが、オレンジにはかなりキツイ

損きりできなかった自分の不備なんですけど。
なかなか思い切れないものでして。
ここがプロとアマの違いなんですかね。

でも、あー、キツイ・・・・・・・・
よろしければ、みなさん右サイドに貼ってある、
マイクロアドの広告ポチポチしていただけると、
とってもありがたいです。

なんせアフィリエイト広告はあれだけでして。
あんまりブログに貼ると重いんで( ̄~ ̄;)
パソが古いのでオレンジがキツかったり。

FXでとんだオレンジに合いの手を!!
じゃなかった、愛の手を(^-人-^) ニャムニャム

明日から一週間がんばるぞー!!
引越し準備もやらなきゃいかん(_ _(--(_ _(--

1人で納得するオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

携帯でも!!

こんばんわ、オレンジです。

今は携帯、いやモバイルか、
アフィリエイトする時代なんですねぇ。
ってもう前からですかねヾ(´▽`;)ゝ


今回ご紹介は「アフィーる?」さんです。
なんと出来立てほやほや10月1日にオープン!
しかも高単価の案件が多数あるんです。

この「アフィーる?」を運営している、
J-diskグループサイトの広告なら、
他のとこより10%~30%も高単価(°口°;) !!

さすが、これはグループサイトの強みではありますね。
そして、気になる報酬は最大月2回もらえるんです。
だいたい、どこも1回が多いです。

報酬2回はすごいですねぇ。
しかも、オープンしたばかりなのでただ今、
キャンペーンを実施中(オープン時はねらい目だ)。

広告売り上げの多い上位三名にボーナスが!
モバイルでブログをしてたりするならチャンス。
パソよりモバイルだというかたもいると思うし。

アフィリエイトが気になっているなら、
一度ためしてみるのもいいかもね。

何事も自分でやってみなきゃわからないんで!
っと日ごろ思っているオレンジなのでした。

  

ありえません(゜▼゜*)ウヒヒヒ

ちーっすオレンジです。

オレンジはジャンプもマガジンもサンデーも、
こよなく愛しているんです!!
って、叫ぶことでもないんですがヾ(´▽`;)ゝ

お気に入りはたくさんあるんですが、
えー、もー数えられないほどですよv(≧∇≦)v
その中からちょっとチョイスしてこれを!

それは、金剛番長です。
これがあまりにもはちゃめちゃで面白い。
東京23区で番長同士の熱いバトルが。

まぁ、設定もなにもかもが無茶なんですが、
これがなんとも面白いんですよねぇ。
しかも、主人公の好物がプリンって・・・

ギャップがすごいんですよ。
しかも主人公まぁ、タイトルどうり金剛番長ですが、
この人の父親が政治の深いとこに関わってて。

まぁ、それはいいんですがバカでかい!!
何がといいますと、身体です。
国会議事堂からはみ出すほどデカイってなんすか!?

そんな、楽しさが(たぶん間違ってます)いいんです。
シリアスなのかギャグなのか非常に微妙なところ。
なんだか、訳がわからないでしょう??

そうなんです、オレンジもワケワカランです。
そんなヘンな魅力のある「金剛番長」
良ければ読んでみてください!!

きっと漫きつにあるはず!!
っとオレンジは思うのでありました。

金剛番長 2 (2) (少年サンデーコミックス) Book 金剛番長 2 (2) (少年サンデーコミックス)

著者:鈴木 央
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する



よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

これも一つのΣ(ノ°▽°)ノ!

こんばんは、オレンジです。

唐突ですが(いつもか?)、
みなさん貯蓄ってしてます??
オレンジはぽこぽこ、いや、ちょこちょこね。

これが、なかなか貯まらないもんです。
まぁ、何かしら工夫が必要なんですけどね。
オレンジもしてますよ、貯蓄の工夫。

例えば、缶切りなどを使わなくちゃいけない、
貯金箱に貯金してみたり(壊すのもたいないし)。

通帳を作るときにキャッシュカードを作らないとか。
これは結構いいですよ。普通、通帳持ち歩かないし、
カードがないからすぐにおろせないし。

カードって便利なんですよねぇ。
なければないで、使わずお金も出さずでいいです。
コレが一番オレンジには効果的ですね。

貯金箱は入れるの今度にしようか( ̄-  ̄ )
なーんて、思っちゃうときもありますから。
もちろん効果がないわけではないですよ。

でも、これをもっと前から知ってたらなぁって。
それは財形制度です。

財形制度ってなんじゃらほい??
それは、お金貯めるの国と事業者が助けたる!!
って感じのものです。

詳しくはページにとんで見てもらえるといいですが、
ちょこっと簡単に言いますと・・・・

お金なかなか貯まらないなら、
いっそ給料から一定額さっぴいて貯めましょう。
ってなもんです。

有無を言わさずもっていかれるので、
今度にしようなんて甘っちょろいことはできません!!
だからこそ確実に貯まるんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

種類もいろいろあるそうです。
住宅の購入資金を貯めるみたいなね。
財形住宅融資なーんてのもあるみたいです。

将来のビジョンを漠然と持っているそこの君!
世の中金が全てではないけれど、
必要に迫られることは多々ありますぞ。

ちょっと自分に甘いそこのアナタ!
これなら甘いもへったくれもありゃしません。

財形制度使ってみるのも一つの手段♪

なんて歌ってみるオレンジなのでした。

ちなみに正式には『勤労者財産形成促進制度』です。

  

いいですねぇ(* ̄∇ ̄*)

こんなCMもいいですねぇ。



セロハンテープのCMなぞ見た記憶がありません。
果たして今まで見たことがあっただろうか・・・

オレンジこういうの好きです。
何気にマスターが渋いんですよ。
仲直りに仕向ける言い方がまたいいですねぇ。

テープのCMなんで、モチロンそれ絡みです。
「<スコッチ>メンディングテープ」の性能を説明して、
その上でのお言葉。嫌味がなくてよいです。

CMってそのものを売り込むので、
くどい感じになったりするんですよね。
それがこれだと、後からクスリと笑えるし。

お酒のスコッチと「<スコッチ>メンディングテープ」を、
かけてみたり。その渋さでダジャレですか(°口°;) !!
笑わせてくれます。マスターのたらこ唇ステキ♪

「<スコッチ>メンディングテープ」
高品質なのでお値段ちょい高めですが、
大事な本の修繕なんかには良いですね。

CMのマスターが気になるオレンジでした。

  

撲滅か!?

どーもー、鼻ぐっすぐすのオレンジです。

さて、バルサンのその後ですが・・・
過去最多の18匹の亡がらを発見(夫)!
最悪な気分であると同時にやってよかった。

っていうか、一週間退治しまくってまだそんなに!
やつらの繁殖力はあなどれませんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんで、わざわざ家に住み着くんだ!!

とまぁ、バルサンの結果はこんな感じです。
ちなみに2日たちましたが今のとこ新手は、
発見しておりません。ほっ。

ってことで、ちょっと奴らの名前で検索してみました。
なかなか、おもしろいホームページ発見!!
ちなみにここです。面白いです。

ですが、心臓がとまるかもしれない画像があります。
クリックしなければ見なくてすむので、ご注意を!!

今、オレンジがせつに思うことは、
アース製薬さんなどの殺虫剤を作っておられる会社の、
研究員の方々についてです。

オレンジ心からこの方たちを尊敬します。
1億つまれても、奴らの充満した部屋には、
足を踏み入れることなぞ、できないからです。

それこそ、一瞬で心臓が止まると断言します。
研究員の方々は奴らを飼育していらっしゃる。
もちろん薬のためにですよ。脱帽です。

かの研究員の方たちのお仕事によって、
奴らを退治して平穏に暮らせるのですから。
私ごとのブログ内ですが心よりお礼申し上げます。

と、神妙になるオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

本日バルサン日より・・・

どうも、オレンジっす。

本日またもやバルサンします。
もー、これで3回目・・・
えー、いなくならないんです(T^T)

実家の母には、「もう引っ越すからいいやん」
なんて言われたんだけれども、
我慢できないぐらい現れるんですよ!!!

でっかいのが現れないのが救いだけれど、
毎日10匹以上に対処するのは精神が折れる。
なぜいきなり、こんなたくさん現れるんだ!!

今年になって突然なんですねぇ。
周りに何か変なことでも起こったのか!?
まぁ、何にもないんですけどね。

あまりの出没かげんに変に勘ぐってしまう、
今日この頃のオレンジでありました(-_-;)

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

て、手が痛い(。>_<。)

なんとか復活オレンジです。

オレンジ昔っから手が弱いんですが・・・
すでに、指先がボロボロに( ̄Д ̄;) ガーン
まだ、冬じゃないんですけどねぇ。

手の皮は薄いわ、切れるわ、爪ははがれてくるわ。
踏んだり蹴ったりとは、まさにこれです。
何が悪いんですかねぇ。

ハンドクリームを買おうと思っても、
なかなか時間がとれず買いに行けない。
うーん、どうしたもんか(ー’`ー;)

ハンドクリームも今回はちょっといいのを、
買いたいと思っとります。だって・・・・
ひどいんです。特に利き手。

主婦は用事がたくさんあるので、
利き手が使いづらいと何かと困ります。
いっそ両利きになるか!?

まぁ、無理なんですけどね。
はー、はよハンドクリーム買いにいこ。

ハンドクリームに思いを馳せるオレンジだった。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

I am IRON MAN !

風邪でダウンしたオレンジです。

金曜に観てきました、アイアンマン
いやー、めちゃ分かりやすいストーリー展開。
これぞ漫画の王道でしょ!!って感じで。

観ててとっても面白かった\(^▽^@)ノ
モチロンありえないこととは分かってるんですが、
微妙に現実味のあるスパイスが効いたりして。

例えば、重すぎて地面を突き抜けて地下まで落ちたり。
やっぱり、何かをするには練習が必要だったり。
そういうのから、いいダシでてます(゜▼゜*)

この中で出てきたシステムに心を奪われましたね。
画像を3Dで現すのはまぁ、普通ですが、
その画像を素手で補正できるんです。

これは映画を観てどんなものか体感してほしいです。
っというのも、うまく説明できないからでして・・・
まぁ、多々ありますそんなこと!!

これは楽しく観れますよ♪
ちなみにアイアンマンを観たとき、
館内はオレンジともう1人だけでした(°口°;) !!

うーん、贅沢な映画鑑賞だったわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

懸賞できないじゃん!!

こんばんわ、オレンジです。

オレンジ懸賞に応募するの好きなんですが、
近々引っ越すことになりまして。
って、懸賞に応募できない(°口°;) !!

ということに気がつきました。
だって、住所変わる前につくか後につくかで、
ぜんぜん変わってしまうんです。

その前に当たらなきゃっというのは横に置いて、
なので応募できないんですよ。したい。
宝くじと一緒で、送らなきゃ当たんないですから。

最近はぜんぜん当たってないんで、
モチベーション下がりまくってますけどね。
それでも、やりたいじゃないですか!!

ので、迷ってただ今思案中。
あー、応募するべきかせぜるべきか、
それが問題だ(演劇口調でお願いします)!

っとおバカな思案をめぐらすオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

面白いんです(≧∇≦)/

どーもー、オレンジです。

映画にたくさん行くと、始まる前に流れる、
劇場の注意勧告やCMを覚えちゃうんですよ。
オレンジが行くのはTOHOさんなんですが。。。

もー、流れる歌もバッチリ覚えてます。
携帯の電源はOFFに♪~θ(^0^ )っての。
もしかしたら聞き覚えがありません??

って、今日はそれではなくて・・・
今TOHOさんでそのCMにアニメが使われてて、
「秘密結社 鷹の爪」ってのなんです。

これが、メチャクチャいいO(≧∇≦)O イエイ!!
ちなみにTOHOさんで流れてるのはオリジナルで、
ここでは見れませんが、アニメは見れます。

Yahoo!動画で無料配信されてるんです。
興味があれば見てください、かなりいけてます。
もちろん、オレンジ的にです(;^_^ A フキフキ

もー、なんていうか、ほんとに世界征服したいの?
っとツッコミたくなったり、正義の味方じゃない!!
なんて思ったりして楽しいですよ。

なんとこれ、映画にもなってるんだな。
TOHOさんでしかやってないんですが・・・
岐阜のTOHOさんで今上映されてます。

随時他の館でもするようなんだけど・・・
オレンジが行ってる所では、予定がない(;o;_;)o
どーにか、こーにかやってほしいものです。

映画を観るのもギリギリに行くのではなくて、
ちょっと早めに行くのもいいですよ(゜▼゜*)
TOHOさん限定ですが。全館であるのかも、
知らないんですが、たぶんあるはず。

ぜひぜひ早くに館内に入って観てください!!
お勧めさせていただきます(シ_ _)シ 

みなさん、ご一緒に♪
たーかーのーつーめーΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

運命?それとも・・・

今日はウォンテッド観てきました。

オレンジです、こんばんわ。
いやー、オレンジ的にはかなりブラックでした。
さえない主人公が暗殺者になっていく。

暗殺者への道しるべになるのは、1人の女性。
日常から非日常へ、父の敵をとるために。
それは運命なのか、それとも・・・

2時間のはずなのに、映画が長く感じました。
つまらないからではなく、内容が濃い。
というか、思考をめぐらして観てたから。

暗殺者集団の始まりは、機織職人たち。
運命の糸を紡ぐものなんて含みがあるのかな。

この映画どう表現したものか(ー’`ー;)
オレンジには、父親を求めた息子が、
自分で歩いているかにみえて操られてる、
って感じました。

いや、操られてるは言いすぎなのだが・・・
うまい言葉が出てこない。父親というもの為に、
この結果にたどりつくことになる、かな。

内容を言っちゃうと面白くないからね。
難しいところですヾ(´▽`;)ゝ まま、こんなもんです。
オレンジの文才ではこの程度が限界っす(^.^;

いろんな意味で心臓にぐっときますね。

やっぱり俳優さんたちはいいですね。
アンジェリーナ・ジョリーがかっこいいO(≧∇≦)O
モーガン・フリーマンもステキです。

こういうのが好きな人もいるかな。
あくまでもオレンジの評価はブラックで。

さて、来週はアイアンマンでも観に行くか♪

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

応募してみる!?

こんばんは、オレンジです。

外為オンライン大きくでたもんだ(°口°;) !!
「あなたの為の、一番の夢応援します!」
ってキャンペーンをしてるんですが。

これが、なんと!!
総額1000万円で後押ししたるぜい!!
ってものなんです。1000万円てΣ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに1人に1000万円じゃないですよ。
複数人の夢の後押しで、総額1000万円
それでも、この金額はすごいよなぁ( ̄-  ̄ )

なんでこんなに太っ腹かといいますと、
この外為オンライン年間取引高No.1だそうで。

キャンペーンは2007年度の年間取引高No.1の、
記念として実施されるそうでっす。
すごい記念キャンペーンですよね( ̄Д ̄;) ガーン

夢を応援ってのがいいですね。
普段自分の夢なんてこっぱずかしくて、
言うことなんてありません。叶うかどうかもわからんし。

でも、後押ししてくれるんですから、コレを期に、
キャンペーンに参加してみるのもいいかも!!

せっかくです、そこの夢見るアナタ(☆゜-^)☆
ここらで一発ぶっちゃけてみましょう!!
本当に叶うかもしれませんよ♪~θ(^0^ )

「外為の泉に願いを!キャンペーン」
当たるも八卦当たらぬも八卦。
応募しなけりゃあたりませんよ(そりゃそうだ)。

あなたの夢が選ばれるかも( ^0^)θ~♪

  

うーん、大好き♪~θ(^0^ )

こういうの心がほんわかします。



日世のソフトクリームのCMです。
もちろんこれも一般応募。ふふふ。
いいですなぁ。コレ見ると、わかるわかるって♪

このちょっと古い感じの絵がまたよくて、
ソフトクリームのやわらかなクリームの感じが、
なーんとなくなんですけど伝わってくるんです。

ソフトクリームって名前のごとく、
アイスでもクリームがやわらかいのが売りですから、
ほんとぴったりだなぁってね\(^▽^@)ノ

オレンジもこのCMみたいに、
「もうちょっと、のせてくれないかなぁ」なんて思って、
ソフトクリームが出来上がるのを待ってました。

もちろん大人になった今もですがヾ(´▽`;)ゝ

この頃、寒くなってきましたがなんのその!!
ソフトクリームはいつ食べてもおいしいんだ(* ̄∇ ̄*)

そんな思いを馳せるオレンジの今日この頃です。

   

お金かぁ( ̄-  ̄ )

この頃さむいですねぇ、オレンジです。

こんな寒いとなんだか懐もさむい気がしますね。
オレンジは毎日金欠みたいなものです。
まぁ、お子様が小さいので働いてないですが。

とにかく、オレンジは財布の中にあったら、
使っちゃうんですよね、お金。
だめだなぁと思うんですけど、ははは(T T)

しかも、なんでもうないんだ!?
って思ってしまうほど、使うのが早い。
そして、何に消えたんだ感じで。

オレンジだから困っちゃうんですよね。
ので、お金を財布に入れとかないようにしてます。
そうすれば、使わずにすむんだよね。

ので、財布には5000円以下しか入ってない。
いちいち引き出すのも面倒だから、よい。
急な何かが起こったとき対応しにくいんだけど。

そんなところで、こんな本があることを知る。
その名も、「お金の教養」。

お金の正しい使い方をいろいろと教えてくれるみたい。
なんでお金がたまらないとか、何に使ったか分からない
お金を減らす方法とか。

目次見るだけも結構おもしろい。これが。
一番最初の「なぜ、宝くじが当たると破綻するのか」、
から入るところが、つかみはOKって感じだし。

今は金融商品とかも溢れかえっているし、
一つの知識として「お金の教養」この本は、
自分の肥やしになってくれるかも!?

興味がわいたら本屋で手にとってみる?(゜▼゜*)

懐のさむいオレンジでした。

   

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »