ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 携帯でも!! | トップページ | 寒くなるようです( ̄Д ̄;) »

あぁ、FX(。>_<。) えーん

こんにちは、オレンジです。

今日の更新はちっと早いですね。
まぁ、時間がないとなかなかね・・・

そして、はー、金曜の大暴落でとびました(T△T)
ただの主婦なのでそこまで金額は・・・
と言いたいですが、オレンジにはかなりキツイ

損きりできなかった自分の不備なんですけど。
なかなか思い切れないものでして。
ここがプロとアマの違いなんですかね。

でも、あー、キツイ・・・・・・・・
よろしければ、みなさん右サイドに貼ってある、
マイクロアドの広告ポチポチしていただけると、
とってもありがたいです。

なんせアフィリエイト広告はあれだけでして。
あんまりブログに貼ると重いんで( ̄~ ̄;)
パソが古いのでオレンジがキツかったり。

FXでとんだオレンジに合いの手を!!
じゃなかった、愛の手を(^-人-^) ニャムニャム

明日から一週間がんばるぞー!!
引越し準備もやらなきゃいかん(_ _(--(_ _(--

1人で納得するオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 携帯でも!! | トップページ | 寒くなるようです( ̄Д ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは夫婦共に株してるんだけど、
ホントに大暴落デスsign01
笑うしかないんで毎日「ワハハー」coldsweats01とワロてます。

ダンナは今までちょこちょこ儲けてたみたいだけど、
わたしゃ放置しっぱなしなんであんま意味ナシ。
ただの優待狙いオバハンですpaper

広告ポチリコしといたんでねheart01
ついでにランキングもnote
オレンジさんの懐が少しでも暖かくなりますように・・・shine

こんにちわ

以前破綻した証券会社で
超・痛い目を見てからは全く無縁です
それにしても、ここ最近の暴落は
すごいですよね
今日は、スポーツジムでもその話題で
持ちきりでした
意外とみんな株をやってるんですね

応援☆応援☆

>tommyさま

株なんてしてたのかcoldsweats02
知らんかった。でも優待狙いなら、
まぁOKでしょうgood

この暴落どうにかならんか・・・
ほんとに世界恐慌起きるぞcrying
そして、ポチありがとhappy01
まじでありがたいです。


>あらはるさん

すごい暴落です。
ほんとに笑うしかない状況coldsweats02

知り合いの不動産屋さんが、
株で1000万の損失だとか。
っていうか、その額の損失を、
だせることがすごいと思いましたwobbly

おはようございます。日記へのコメントありがとうございます。投資家にとって厳しい状況になっていますね。マイクロアドを毎回押すようにしますね~。

>zintoniさま

お心遣いありがとうございます。
でも、毎日はしんどいと思うので、
気が向いたときだけで大丈夫ですcatface

感謝、感激ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/24759332

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、FX(。>_<。) えーん:

« 携帯でも!! | トップページ | 寒くなるようです( ̄Д ̄;) »