ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« I am IRON MAN ! | トップページ | 本日バルサン日より・・・ »

て、手が痛い(。>_<。)

なんとか復活オレンジです。

オレンジ昔っから手が弱いんですが・・・
すでに、指先がボロボロに( ̄Д ̄;) ガーン
まだ、冬じゃないんですけどねぇ。

手の皮は薄いわ、切れるわ、爪ははがれてくるわ。
踏んだり蹴ったりとは、まさにこれです。
何が悪いんですかねぇ。

ハンドクリームを買おうと思っても、
なかなか時間がとれず買いに行けない。
うーん、どうしたもんか(ー’`ー;)

ハンドクリームも今回はちょっといいのを、
買いたいと思っとります。だって・・・・
ひどいんです。特に利き手。

主婦は用事がたくさんあるので、
利き手が使いづらいと何かと困ります。
いっそ両利きになるか!?

まぁ、無理なんですけどね。
はー、はよハンドクリーム買いにいこ。

ハンドクリームに思いを馳せるオレンジだった。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« I am IRON MAN ! | トップページ | 本日バルサン日より・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

私も既に、指先の荒れが始まっています。
オレンジさんも同じ悩みを。
いいの見つけたら、是非、教えてください!

応援ポチ!

こんにちわ♪

手荒れ…全く同感です(T_T)
とりあえず手の裏も表も
カサカサカサカサ…
でもヌルっとするのは
嫌なほうなので、
ドラッグストアに行くと
ハンドクリームコーナーへ
まっしぐらです (^_-)-☆

応援☆

>まるどすえさん

みなさん手あれひどいんですねぇ。
やっぱり主婦の職業病ですかねぇcrying


>あらはるさん

ヌルッとするの嫌ですよね!
同感です。でも、選ぶのって、
案外むずかしいものですよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/24549999

この記事へのトラックバック一覧です: て、手が痛い(。>_<。) :

« I am IRON MAN ! | トップページ | 本日バルサン日より・・・ »