ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« つ、疲れた・・・ | トップページ | 久々に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ »

野菜はお好き(・vv・)ハニャ?

野菜は結構好きなオレンジです。

まぁ、いつもながらに唐突な始まりで・・・
ええ、オレンジなんてそんな人です。

オレンジはとにかくトマトが好きです。
季節、特に夏になると死ぬほど食べます。
たぶん、見てたら大丈夫か??っと思うほど。

大好きなので、どれだけ食べても飽きないんだな。
まぁ、トマトばっかり食べてる訳ではないけどね。
かなり量は多いんじゃないかな( ̄~ ̄;)??

これが、なんでも合うんですよ。
サラダ、パスタ、サンドイッチ、そのままもOK。
オレンジとしてはオールマイティー野菜なのさ!

し・か・し、そればっかりはやっぱり身体にねぇ。
だから、レタスやキューリやアスパラや(」゜ロ゜)」
トマトに合う野菜もしっかり食べます。

トマトに合う野菜はほぼいけます。
ごめんなさいm(_ _)m ニンジンだけは許して(TロT)

っとこんな風に言ってはみるものの、
よーく思い返してみるとトマト以外は少量かなぁっと。
まぁ、基本トマトなんですがそれだけじゃあ、ねぇ。

それに、今は昔より野菜の力も落ちてるようで。。。
一日に必要な摂取量って結構多いんですなぁ、これがさ。
そうなるとサプリメントで補うのも一つの手かなぁって。

野菜の栄養素のカロテノイドって女の子の、
つんよーい味方なんだそうだ!!
ちなみに、カロテノイドってのは色素成分の総称。
トマトだったり、ホウレンソウとかね。

まぁ、つまり野菜の栄養素は大・大・大事ってこと。
特に女の子は身体の中から元気でいたいし。
キレイで元気いっぱいってス・テ・キ♪

そんなカロテノイドが摂取できるサプリメントを、
ファンケルさんから発売してるんです。
ちなみにリンク先からサンプルプレゼントも。

会社単位での応募になってますが、
何事もやってみなきゃ当たらないのでぜひ。

ファンケル
さんの商品、
「マルチカロテン&アスタキサンチン」どす。

ちなみにオレンジは専業主婦なので・・・o(;△;)o
ここは働く女性に譲りましょう!!

野菜不足をサプリメントで補ってみるのもいいかもね。
っと宣伝ウーマンになってみるオレンジなのでした。

      

« つ、疲れた・・・ | トップページ | 久々に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/23470286

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜はお好き(・vv・)ハニャ?:

» コスメストア [コスメストア]
コスメストア [続きを読む]

» ビタミン [ビタミン]
ビタミンやミネラルは美容や健康面で大切な栄養素だということはもうご存知かもしれませんが、生きていく上においても必要不可欠な栄養素であるということはご存知でしたでしょうか? [続きを読む]

« つ、疲れた・・・ | トップページ | 久々に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ »