ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« クラウザーー!!(その2) | トップページ | 野菜はお好き(・vv・)ハニャ? »

つ、疲れた・・・

ただ今お疲れなオレンジです。

土曜に主人のお友達が家に来ました。
はるばる大阪から5人やってきたのです。

夕飯を家で食べるから、作りましたよ!!
いやー、慣れないことはするもんじゃないっすね。
グデグデになりましたよ(TロT)

作ったのは、から揚げ・ひれかつ・ロースかつ、
とお味噌汁でした。いやー、揚げ物ばっか!!
あっ、キャベツの千切りプラスしましたとも。

作りあげるのに2時間かかりました「(≧ロ≦)
さすがに2時間も揚げ続けるとすごいやね。

その日1日で大家族のお母さんの大変さを、
痛感いたしましたですヾ(´▽`;)ゝ
まぁ、もっと大変なんでしょうが・・・

ので、ゆーっくり休んでみるオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« クラウザーー!!(その2) | トップページ | 野菜はお好き(・vv・)ハニャ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/23414091

この記事へのトラックバック一覧です: つ、疲れた・・・:

« クラウザーー!!(その2) | トップページ | 野菜はお好き(・vv・)ハニャ? »