ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ヒーローも寂しいんだ( ̄-  ̄ ) | トップページ | 救急の日なのか!( ̄∇ ̄ ;) »

いいねぇ、こういうの(≧∇≦)/

結構ゲーム好きなオレンジです。

一番好きなのアトリエシリーズだったりだけど、
三国無双や式神の城なんかもBien!!
戦略系は・・・・ごめんなさい大の苦手(T^T)

11月に発売のWiiのブロブってのが変!!
っていうか、ぬりえアクションだって┐( ̄ー ̄)┌ 
想像がつかないよー!!

まぁ、もちろんサイト見にいきましたよ。
キャラがゆるーい感じでいい。
話しもシンプルだしさ。難しいのはナイ!!

変な奴等がカラフルタウンにやってきて、
俺たち嫌い!!町がモノトーンにされちゃった。
だからな町に戻すんだー!!ってゲーム。

だから、ぬりえアクションなんだな(_ _(--(_ _(--
まぁ、ぬり方が激しいからアクションってのもうなずける。

まさに、ペンキをバケツごとバッシャー(°口°;) !!
って感じになるみたい。デモ画面だから感じですが。

街中を縦横無尽ぬりまくる!!
書いてみるとなんか変な感じだけど、面白そう。
たまには頭を使わずにゲーム楽しみたいし♪

ブロブ:カラフルな希望はTHQからの発売よん。
なんだかよくわかんね(ー’`ー;)って君!!

サイトをのぞいてみてごらん♪
ブロブのゲームがためせるよ(めだかの学校風で)♪
まぁ、ちょっとした ミニゲームなんだけどねモゴモゴ

そうそう、色だけじゃなく音も取り戻して!!

たまにはゲームで遊びたいオレンジなのである。

  

« ヒーローも寂しいんだ( ̄-  ̄ ) | トップページ | 救急の日なのか!( ̄∇ ̄ ;) »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/23607550

この記事へのトラックバック一覧です: いいねぇ、こういうの(≧∇≦)/:

« ヒーローも寂しいんだ( ̄-  ̄ ) | トップページ | 救急の日なのか!( ̄∇ ̄ ;) »