ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« なかなかいいねぇ(≧∇≦)/ | トップページ | おいしいもの食べてたσ(^_^; »

おいしい物が食べたい!!!

あー、おいしい物が食べたい!!

この頃、ものすごい食欲なオレンジです。
まぁ、お嬢に授乳させてますんで、
お腹は減るんですけどね。

それにしても、お腹空きすぎです。
そして、食べすぎ(T^T) でも食べたい!!

食欲の秋にプラス授乳中。
おそろしいコンボはなってますなヾ(´▽`;)ゝ
だから、おいしいものが食べたいんだな。

インターネットを徘徊していると、あるわあるわ。
北海道はお宝の山ですね。
ホタテにカニに、魚介がおいしそう♪

見てると買いたくなるので危険です。
オレンジ、映画観にいけなくなってしまうΣ( ̄ロ ̄lll)
それだけは、なんとしても阻止しなければ!!

少しは痩せたいですしごにょごにょ・・・
がんばって、誘惑に勝ってみせますとも!?

でも、お腹すいたーーーー(T^T)
叫んで空腹をごまかせるのか!?
オレンジでした~(^Д^~)

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« なかなかいいねぇ(≧∇≦)/ | トップページ | おいしいもの食べてたσ(^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/23866323

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい物が食べたい!!!:

» いろいろな悩みも [ダイエットに薬やサプリは必要ありません。]
「ダイエット」のサイトを作成いたしましたのでトラックバックさせていただきました。ご迷惑でしたら削除していただいて構いません。失礼いたしました(_ _) [続きを読む]

« なかなかいいねぇ(≧∇≦)/ | トップページ | おいしいもの食べてたσ(^_^; »