ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 何か当たんないかなぁ。 | トップページ | さ、寒いΣ( ̄ロ ̄lll)  »

こういういのは助かる!

あると楽ですよね。

さて、また突拍子もなく入るオレンジです。

まぁ、何が助かるとかと言えば。
「生活水道センター」なるものです。
まぁ、字のとおり水に関するもの。

いきなり家の水道の水漏れトイレ つまりとか
(いうなれば水周りのトラブルですね)が起こったら、
どーします??

しかも、それが夜中だったりしたら、ははは・・・
しかし、この生活水道センターなるもの、
24時間営業なんです!助かる\(^▽^@)ノ

水周りのトラブルなんていつ起こるかわからんし。
予約で「昼間に壊れてね」なんて絶対無理だから。
そういうときに、24時間対応してもらえるのはありがたい。

そして、水道工事の指定業者認定を受けてるそうだ。
これがないと、できない水道工事なんかがあるんだって。
オレンジはこんなの全然知らなかった。

他にも、指定業者だと「漏水証明書」ってのを発行できて、
これを水道局に提出すると、漏水の分の水道料金を、
免除してもらえることもあるそうです。へぇー(°O° ;) !

こんなのも知らなかった。
そうだよね、水漏れでも軽いのからすごいのまで、
いろいろだと思うし。うんうん。

ここは全国にあるので(ないところもある)、
サイトで出張できるところ探せるよ!!

何か水周りで困ったら、水道生活センターに、
頼んでみるのもいいかもね。

っと思うオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 何か当たんないかなぁ。 | トップページ | さ、寒いΣ( ̄ロ ̄lll)  »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

今日は電話ありがとネcatfaceshine

先週、家族+義母と東京旅行の予定があったから、
いつもより実家滞在期間短かったのダヨ。

いつも読み逃げスンマソーtyphoon
ポチしといたんだ許してね。
目指せランキグゥgoodアップup

>tommyさま

突然の電話失礼しやしたcoldsweats01

旅行かぁ。いいですなぁnotes
読み逃げOKですよ。
来てくれるだけで、ありがたいっすsun
ポチありがとねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/24024283

この記事へのトラックバック一覧です: こういういのは助かる!:

« 何か当たんないかなぁ。 | トップページ | さ、寒いΣ( ̄ロ ̄lll)  »