ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« おいしい紅茶が飲みたい!! | トップページ | おいしい物が食べたい!!! »

なかなかいいねぇ(≧∇≦)/

ども、こんばんわオレンジです。

8月8日から9月10日まで開催していた、
東芝ノートPCのCMコンテストで、
激戦を勝ち抜いて賞に選ばれたのがこれ。



ちなみにコレの賞は品川賞。
そうそう、しなしょー(品川庄司)のね。
さすが芸人さんが選ぶやつだと思った。

面白いんだなこれが。
内容ははっきり言ってPCと何の関係もない!
それなのに、きっちり印象に残る。

PCの特徴が表現されてるんだけど、
PCとまったく関係ないもんだから、逆に「おっ♪」
ってオレンジはなったなぁ。

しかも、最後の「俺なんでそれで??」
みたいな男の人の表情もよかったし(見るとわかるよ)、
女の人のあの大げさな感じがまた笑える。

動画コンテストもなかなか捨てたもんじゃないね。
一般の人が作ったものだしねぇ。
プロでないのに、こんなアイディアなかなか・・・

世の中、オモロー(世界のナベアツ風)な人が、
たっくさんいるんですねぇ。
ちなみに、オレンジにはこんな才能ないっす(涙)

よければ、動画コンテスト・品川賞を見たってね。
クスリと笑えるよん。笑いで元気になろうヽ(´▽`)/~♪

オレンジはくすくす笑って日々過ごそ(変な人?)!

« おいしい紅茶が飲みたい!! | トップページ | おいしい物が食べたい!!! »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/23819406

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかいいねぇ(≧∇≦)/ :

« おいしい紅茶が飲みたい!! | トップページ | おいしい物が食べたい!!! »