ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« いいねぇ、こういうの(≧∇≦)/ | トップページ | 涼しくなったなぁ( ̄-  ̄ ) »

救急の日なのか!( ̄∇ ̄ ;)


へー、っとなったオレンジです。

9月9日だから救急(99)の日かぁ。
なぜ日本のこういうのってダジャレで決まるのか。。。

ちなみに、オレンジの家の救急箱には、
風邪薬が常備されとります。というか、入ってるだけ!?
まぁ、めったに薬使わないからなぁ。

オレンジが救急箱に求めるのは「ムヒ」
夏はあれがないと死ぬ(TロT) 
なぜか蚊に愛されてるんですよね、いやだいやだ。

ちなみに、痛み止めなら「イブA錠」
かなりお世話になとります。学生の頃からね。
偏頭痛もちとまでいかないけど、あるんだな。

家の救急箱これをきにちょっと見直そう。
何かあっちゃ遅いしね(_ _(--(_ _(--うんうん

ちょっと救急箱を覗いてみるオレンジなのでした。

よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« いいねぇ、こういうの(≧∇≦)/ | トップページ | 涼しくなったなぁ( ̄-  ̄ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/23627941

この記事へのトラックバック一覧です: 救急の日なのか!( ̄∇ ̄ ;):

« いいねぇ、こういうの(≧∇≦)/ | トップページ | 涼しくなったなぁ( ̄-  ̄ ) »