ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« おいしいもの食べてたσ(^_^; | トップページ | FXスタート(」゜ロ゜)」 »

今日はお休み。

はい、オレンジです\(^▽^@)ノ

今日は映画行くのお休みしました。
ちょっとお疲れだったのでヾ(´▽`;)ゝ
ゆーっくりしたかったんですね。

でも、これからどんどんみたい映画が、
上映されるので大変!!
すぐ終わっちゃったりするのもあるんで。

この頃、邦画もがんばってるなぁって思うし。
オレンジは面白そうならなんでも観ます。
まぁ、洋画が多いのはたしかなんだけど。

だんだん、邦画も息を吹き返してきてます。
アニメだけじゃないぞー!!
っと、がんがん来て欲しいっすね。

お休みのはずなのに・・・
映画のことになると熱が入ります。
でも、オレンジは監督さんとかわ詳しくない。

その人がとったら必ず面白いか?
っていうとそうではないと思うし。
巨匠と呼ばれてる人がとった物でも・・・

素人と玄人の観かたは違いますから。
一概にこの人!!ってのはない。
興味をこれといって持つことはないかな。

楽しければ、誰だろうと関係ないし!!
はぁ、映画が観たくなってきた(≧∇≦)/
来週は行けると嬉しいな、ウン♪

散らかったブログを書くオレンジだった。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« おいしいもの食べてたσ(^_^; | トップページ | FXスタート(」゜ロ゜)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/23917070

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み。:

« おいしいもの食べてたσ(^_^; | トップページ | FXスタート(」゜ロ゜)」 »