ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 今日はお休み。 | トップページ | 何か当たんないかなぁ。 »

FXスタート(」゜ロ゜)」

なんと、FXを始めたオレンジです。

今までもちょっと興味があったんだけど、
オレンジかなりのビビりで尻込み状態。
やっと、重い腰を上げましたヾ(´▽`;)ゝ

って言うのも、うちのダンナさんがやってて。
オレンジわからないことは聞けるんで・・・
自身ではなにかと理解しがたいことが多いし。

オレンジ、金融商品に関しては無知です。
いまいち説明みてもわからん( ̄~ ̄;)??
まぁ、ダンナさんの方がこういうのは得意なんで。

家のお金もオレンジんちは、
ダンナさんが握っておりますので。
オレンジは生活費だけもらってます。

これは楽チンです♪~θ(^0^ )
まぁ、それだけダンナさんがお金にしっかりしてる、
ってだけなんですけどね\(^▽^@)ノ

ありゃ、話しがぜんぜん違う方に流れましたが、
FXがんばります。当面の目標は1万円稼ぐこと。
すいません。目標低くて【ノ_;】

無理は禁物ですから(≧∇≦)/
ちょっとワクワクしてるオレンジです♪

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 今日はお休み。 | トップページ | 何か当たんないかなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/23943983

この記事へのトラックバック一覧です: FXスタート(」゜ロ゜)」 :

« 今日はお休み。 | トップページ | 何か当たんないかなぁ。 »