ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« うん、いいかも\(^▽^@)ノ | トップページ | 地球をすくえるのは。。。 »

ぎゃーーーo(;△;)o

本日、曇り時々晴れ、バルサン。。。

オレンジ宅ではなぜかゴキさんが、大量発生。
いや、そこまで大量ではないが・・・
でかいのでなく、まだ小さいのね。

しかし、今までまったく見かけなかったのに、
今年はなんだか見るんだよねぇ。
ちゃんとホウ酸団子のやつ置いておいたのに。

本日、ついにバルサン決行しました。
オレンジのダンナ様が終わったあとの換気を、
してくれたんですよ。窓あけてね。

床に小さいののご臨終されたものが・・・
全部で20匹近くいたような、ないような( ̄Д ̄;) ガーン
とにかく、バルサンしてよかったよー(T^T)

じゃなきゃ、それが、でかくなってた日にゃ・・・
\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
考えるだけでも恐ろしいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

オレンジ、ダンナ様がそれらを片付けてくれた後、
お嬢ちゃんたちと家に入りました。
感謝、感謝、感謝ですダンナ様に!!!

ゴキさんだけは本当にダメダメなので。

バルサンもしなきゃいけねーやΣ(T□T)
心にちかうオレンジなのです。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« うん、いいかも\(^▽^@)ノ | トップページ | 地球をすくえるのは。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/23723384

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃーーーo(;△;)o :

« うん、いいかも\(^▽^@)ノ | トップページ | 地球をすくえるのは。。。 »