ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« こういういのは助かる! | トップページ | ステキだなぁ。 »

さ、寒いΣ( ̄ロ ̄lll) 

なんでしょうか、オレンジです。

本日、というか今なんだけれども、
外がめちゃ寒い( ̄Д ̄;) ガーン
まぁ、半そででいれるんだけれども・・・

この頃、肌に感じてなんだか気候が変。
そして、もっと変なのが隣の家の室外機。
なんでこんな涼しいというか寒いのに回ってる??

クーラーなんてかけんでも、今日は平気でしょ!!
こういうのが悪循環なんですよねぇ(T^T)
一度、外に出てどれぐらいの気温か確かめてよー。

家が密集して建ってるのも問題なんだろうなぁ。
いろいろな要因がいっぱい重なってるんでしょうが、
とにかく寒いです、外。家の中はあったかい。

こんなときはとっても風邪をひきやすいので、
みなさまお気をつけて。オレンジは寝るとき、
首にタオル巻いて寝ます、こんなときは。

すぐに喉をやられるタイプなんで。
風邪ひいたら、チビ二人の面倒みるのはキツイし。
しっかり、ガードするぞ!!おー!!

というわけで、おやすみなさいZzz ( ̄~ ̄)
風邪ひかないように(-||-)

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« こういういのは助かる! | トップページ | ステキだなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/24052116

この記事へのトラックバック一覧です: さ、寒いΣ( ̄ロ ̄lll) :

« こういういのは助かる! | トップページ | ステキだなぁ。 »