ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ステキだなぁ。

観てきました。パコ魔法の絵本

ども、オレンジです。
やっと観に行けました、パコ魔法の絵本
めちゃくちゃ良かったです\(^▽^@)ノ

とっても笑えるし、とっても泣ける。
楽しくて、切ない本当にステキな映画でした。
もう、ステキって言葉がぴったりなんだなぁ。

全編、絵本の中にいるような背景で、
色がとてもカラフルで、それがいい味になってる。
また、キャラが濃いから笑える笑える。

オレンジは映画中、何回も笑って何回も泣きました。
阿倍サダヲさん、面白すぎます(≧∇≦)/
彼はそのうちオレンジを笑い死にさせそうだ♪

ちょっと心が乾いてる方、おすすめしますよ。
ファンタジー好きだとウキウキ観れるかな。
笑いと、切なさを両方同時に体験できるっす。

オレンジお勧めの一本に仲間入りですな。
良ければ映画館で観て欲しいです。
ちょっとお値段はりますけどねw(:_;)w

それだけの価値はありますよ!!
今週というか先週?も幸せな時間を過ごせた。
オレンジ、感謝、感謝の1日でした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

さ、寒いΣ( ̄ロ ̄lll) 

なんでしょうか、オレンジです。

本日、というか今なんだけれども、
外がめちゃ寒い( ̄Д ̄;) ガーン
まぁ、半そででいれるんだけれども・・・

この頃、肌に感じてなんだか気候が変。
そして、もっと変なのが隣の家の室外機。
なんでこんな涼しいというか寒いのに回ってる??

クーラーなんてかけんでも、今日は平気でしょ!!
こういうのが悪循環なんですよねぇ(T^T)
一度、外に出てどれぐらいの気温か確かめてよー。

家が密集して建ってるのも問題なんだろうなぁ。
いろいろな要因がいっぱい重なってるんでしょうが、
とにかく寒いです、外。家の中はあったかい。

こんなときはとっても風邪をひきやすいので、
みなさまお気をつけて。オレンジは寝るとき、
首にタオル巻いて寝ます、こんなときは。

すぐに喉をやられるタイプなんで。
風邪ひいたら、チビ二人の面倒みるのはキツイし。
しっかり、ガードするぞ!!おー!!

というわけで、おやすみなさいZzz ( ̄~ ̄)
風邪ひかないように(-||-)

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

こういういのは助かる!

あると楽ですよね。

さて、また突拍子もなく入るオレンジです。

まぁ、何が助かるとかと言えば。
「生活水道センター」なるものです。
まぁ、字のとおり水に関するもの。

いきなり家の水道の水漏れトイレ つまりとか
(いうなれば水周りのトラブルですね)が起こったら、
どーします??

しかも、それが夜中だったりしたら、ははは・・・
しかし、この生活水道センターなるもの、
24時間営業なんです!助かる\(^▽^@)ノ

水周りのトラブルなんていつ起こるかわからんし。
予約で「昼間に壊れてね」なんて絶対無理だから。
そういうときに、24時間対応してもらえるのはありがたい。

そして、水道工事の指定業者認定を受けてるそうだ。
これがないと、できない水道工事なんかがあるんだって。
オレンジはこんなの全然知らなかった。

他にも、指定業者だと「漏水証明書」ってのを発行できて、
これを水道局に提出すると、漏水の分の水道料金を、
免除してもらえることもあるそうです。へぇー(°O° ;) !

こんなのも知らなかった。
そうだよね、水漏れでも軽いのからすごいのまで、
いろいろだと思うし。うんうん。

ここは全国にあるので(ないところもある)、
サイトで出張できるところ探せるよ!!

何か水周りで困ったら、水道生活センターに、
頼んでみるのもいいかもね。

っと思うオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

何か当たんないかなぁ。

夢見がちなオレンジです。

この頃、懸賞に応募しても何も当たらない。
ちょっと悲しみにくれております。
ちょっとなのに、暮れるのはおかしいか・・・

まぁ、少し嬉しかったのは、サマージャンボで、
3000円が当たったことです!!
オレンジの当たりなんてこの程度なんですが。

ぼーんとでっかいの当たらないかしら??
ほら、PCとかテレビとかさ。
がんばって応募しまくるしかないんでしょうが。

一度でいいから高額商品当たらないかなぁ。
きっと当たったら、ずっぽりはまって、
懸賞生活になりかねないんだけどね。

まぁ、だいたいオレンジなんてそんな人です。
あっちこっちやってみようっと\(^▽^@)ノ

目をキラリ☆と光らせてみるオレンジでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

FXスタート(」゜ロ゜)」

なんと、FXを始めたオレンジです。

今までもちょっと興味があったんだけど、
オレンジかなりのビビりで尻込み状態。
やっと、重い腰を上げましたヾ(´▽`;)ゝ

って言うのも、うちのダンナさんがやってて。
オレンジわからないことは聞けるんで・・・
自身ではなにかと理解しがたいことが多いし。

オレンジ、金融商品に関しては無知です。
いまいち説明みてもわからん( ̄~ ̄;)??
まぁ、ダンナさんの方がこういうのは得意なんで。

家のお金もオレンジんちは、
ダンナさんが握っておりますので。
オレンジは生活費だけもらってます。

これは楽チンです♪~θ(^0^ )
まぁ、それだけダンナさんがお金にしっかりしてる、
ってだけなんですけどね\(^▽^@)ノ

ありゃ、話しがぜんぜん違う方に流れましたが、
FXがんばります。当面の目標は1万円稼ぐこと。
すいません。目標低くて【ノ_;】

無理は禁物ですから(≧∇≦)/
ちょっとワクワクしてるオレンジです♪

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

今日はお休み。

はい、オレンジです\(^▽^@)ノ

今日は映画行くのお休みしました。
ちょっとお疲れだったのでヾ(´▽`;)ゝ
ゆーっくりしたかったんですね。

でも、これからどんどんみたい映画が、
上映されるので大変!!
すぐ終わっちゃったりするのもあるんで。

この頃、邦画もがんばってるなぁって思うし。
オレンジは面白そうならなんでも観ます。
まぁ、洋画が多いのはたしかなんだけど。

だんだん、邦画も息を吹き返してきてます。
アニメだけじゃないぞー!!
っと、がんがん来て欲しいっすね。

お休みのはずなのに・・・
映画のことになると熱が入ります。
でも、オレンジは監督さんとかわ詳しくない。

その人がとったら必ず面白いか?
っていうとそうではないと思うし。
巨匠と呼ばれてる人がとった物でも・・・

素人と玄人の観かたは違いますから。
一概にこの人!!ってのはない。
興味をこれといって持つことはないかな。

楽しければ、誰だろうと関係ないし!!
はぁ、映画が観たくなってきた(≧∇≦)/
来週は行けると嬉しいな、ウン♪

散らかったブログを書くオレンジだった。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

おいしいもの食べてたσ(^_^;

こんばんわ、めっちゃ眠いオレンジです。

昨日のブログにおいしいもの食べたい!!
って書いたんだが、食べてたよ( ̄Д ̄;) ガーン
その日のことなのにすっかり忘れてやんの。

もう、ボケが始まったのか(°口°;) !!
いや、いや、いや(ー’`ー;)
そんなことはないはずなんだけど・・・

ちなみに何を食べたかというと!
それは、りくろーおじさんのチーズケーキ

おいしいんだこれが。
実はオレンジ、チーズケーキ大嫌い(T^T)
でもここのだけは食べれるんです。

すこし入ってるレーズンがまたウンマイです♪
ダンナさんが出張先で買ってきたのだ!!
おいしくて、幸せだわ\(^▽^@)ノ

はー、今日はめちゃくちゃ眠い・・・
オレンジもう寝ます(ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙

おやすみなさーいZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

おいしい物が食べたい!!!

あー、おいしい物が食べたい!!

この頃、ものすごい食欲なオレンジです。
まぁ、お嬢に授乳させてますんで、
お腹は減るんですけどね。

それにしても、お腹空きすぎです。
そして、食べすぎ(T^T) でも食べたい!!

食欲の秋にプラス授乳中。
おそろしいコンボはなってますなヾ(´▽`;)ゝ
だから、おいしいものが食べたいんだな。

インターネットを徘徊していると、あるわあるわ。
北海道はお宝の山ですね。
ホタテにカニに、魚介がおいしそう♪

見てると買いたくなるので危険です。
オレンジ、映画観にいけなくなってしまうΣ( ̄ロ ̄lll)
それだけは、なんとしても阻止しなければ!!

少しは痩せたいですしごにょごにょ・・・
がんばって、誘惑に勝ってみせますとも!?

でも、お腹すいたーーーー(T^T)
叫んで空腹をごまかせるのか!?
オレンジでした~(^Д^~)

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

なかなかいいねぇ(≧∇≦)/

ども、こんばんわオレンジです。

8月8日から9月10日まで開催していた、
東芝ノートPCのCMコンテストで、
激戦を勝ち抜いて賞に選ばれたのがこれ。



ちなみにコレの賞は品川賞。
そうそう、しなしょー(品川庄司)のね。
さすが芸人さんが選ぶやつだと思った。

面白いんだなこれが。
内容ははっきり言ってPCと何の関係もない!
それなのに、きっちり印象に残る。

PCの特徴が表現されてるんだけど、
PCとまったく関係ないもんだから、逆に「おっ♪」
ってオレンジはなったなぁ。

しかも、最後の「俺なんでそれで??」
みたいな男の人の表情もよかったし(見るとわかるよ)、
女の人のあの大げさな感じがまた笑える。

動画コンテストもなかなか捨てたもんじゃないね。
一般の人が作ったものだしねぇ。
プロでないのに、こんなアイディアなかなか・・・

世の中、オモロー(世界のナベアツ風)な人が、
たっくさんいるんですねぇ。
ちなみに、オレンジにはこんな才能ないっす(涙)

よければ、動画コンテスト・品川賞を見たってね。
クスリと笑えるよん。笑いで元気になろうヽ(´▽`)/~♪

オレンジはくすくす笑って日々過ごそ(変な人?)!

おいしい紅茶が飲みたい!!

この頃、水分とりまくりのオレンジです。

主にコーヒーをいつも飲んでるんですが、
あ、あと麦茶。夏にはかかせませんね。

だけど、たまには紅茶も飲みたい!!
パックのでもいいんだけど・・・
量り売りの茶っぱでいいのが飲みたい。

まぁ、そこら辺に店がないんでねぇ。
紅茶の量り売りなんて、なかなかね。
百貨店なんかに行けばあるんだけどさ。

お嬢さんたちがまだ小さいし、遠いし。
行くのは無理!!ネットで注文しよかしら?!

オレンジは特にアールグレイが好きです。
独特の香りと味。ミルクティーにしちゃいます。
あの香りが苦手な人も結構いるみたいですね。

もったいない!!でも好みはひとそれぞれだし。
あー、おいしい紅茶が飲みたいぞヾ(´▽`;)ゝ

っと、なんだかとりとめのないオレンジだったりして。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

地球をすくえるのは。。。

今日というか、日曜に映画に行きました。

今回は「20世紀少年」観てきました。
オレンジこれ楽しみにしてたんだなぁ。
原作もばっちり読んでおりまする。

映画はよくぞまぁコレだけ、原作に似た俳優さんが
今いたものだと驚きましたね。ハイ。
原作のイメージそのままの方を探したようですね。

映画も原作の完全コピーを目指してるようで。。。
モチロン映画の時間というものがあるので、
完全とまではいかないけれど、すごいわ♪

期待半分でオレンジは映画に行きます。
過剰な期待は面白さを半減させますから(_ _(--(_ _(--
何事も冷静に!ってところかなヾ(´▽`;)ゝ
それで、面白かったっすから!!

話しの展開が早いので(特に後半はめちゃ早!)、
原作を知ったうえで観に行くのがベストかな。
人物の関係がより面白く観れるしね。

映画の中に主人公たちの子ども時代の話が、
出てくるんですが、その子役さんたち(°口°;) !!
すげー似てる原作にΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

特にヨシツネ役の子!!!!
よくぞ、まぁ、見つけたものだ!Σ( ̄口 ̄)

この映画は内容に触れないでおこうかな。
いつもは、当たり障りのないこと書くんだけど。
「20世紀少年」に関しては難しい・・・

原作を知っているばかりに、余分なこと書きそう。
これから観に行くって人に肝心なことを
お知らせしてしまったら、申し訳ないので( ̄~ ̄;)

今回、映画以外に驚いたことが・・・
映画館のフロアーに人・ひと・ヒト・・・
こんなにたくさんの人、始めてみた!!

明日が祝日(もう今日か)ってのもあるけど、
やっぱり人気があるんですね、この映画。
それだけ原作の人気がスゴイのだけど。

とにかくドキドキの時間を過ごせて、
るんるんのオレンジなのでした。

来週は「パコと魔法の絵本」にロックオン

   Pa0_0007


   よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

ぎゃーーーo(;△;)o

本日、曇り時々晴れ、バルサン。。。

オレンジ宅ではなぜかゴキさんが、大量発生。
いや、そこまで大量ではないが・・・
でかいのでなく、まだ小さいのね。

しかし、今までまったく見かけなかったのに、
今年はなんだか見るんだよねぇ。
ちゃんとホウ酸団子のやつ置いておいたのに。

本日、ついにバルサン決行しました。
オレンジのダンナ様が終わったあとの換気を、
してくれたんですよ。窓あけてね。

床に小さいののご臨終されたものが・・・
全部で20匹近くいたような、ないような( ̄Д ̄;) ガーン
とにかく、バルサンしてよかったよー(T^T)

じゃなきゃ、それが、でかくなってた日にゃ・・・
\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
考えるだけでも恐ろしいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

オレンジ、ダンナ様がそれらを片付けてくれた後、
お嬢ちゃんたちと家に入りました。
感謝、感謝、感謝ですダンナ様に!!!

ゴキさんだけは本当にダメダメなので。

バルサンもしなきゃいけねーやΣ(T□T)
心にちかうオレンジなのです。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

うん、いいかも\(^▽^@)ノ

これなら参加してみたいオレンジです。

どんなものよ??って思いますよねぇ(笑)
いやー、ウイングさんが8月に発売した、
「スリムアップパンツ」と連動したキャンペーン。

スリムアル木ってのです。
毎日歩いた歩数をサイトに登録して、
目的地にたどり着いたら、そこに植林するんです。

ちなみに歩数はアルキ
植林はアル木です。
なかなか、いいダジャ・・・いやネーミング(≧∇≦)/

そうそう、歩数計がなくても大丈夫。
サイトに行くと、ちゃんとサポート機能あり!
買い物とか帰宅とかのカテゴリーから選んで、
時間とゆっくりとかスタスタとか選ぶだけ。

勝手に歩数を計算してくれて記入してくれるよ♪
しかも、なーんの登録とかもいらないんだ。
ただただ、自分の歩いた歩数を登録するだけ。


もちろん1人じゃ膨大な時間がかかるけれど、
そこは、ほら、インターネットじゃありませんか!!
みんなで歩けばすぐなんですよO(≧∇≦)O !!

今、第一回が開催中で目的地はガーナ。
遠いけどみんなが歩けば近い近い!!
それで、木が届けられるんだからいいなぁ。

それでね、歩く歩数なわけですから、
ウォーキングしてる、そこの方!!
健康になって、植林までできちゃうんですよ。

ぜひぜひ参加してみてください。
登録はしなくていいんですよ(これは嬉しい)。
アルキを登録するだけ。

ウォーキングで体脂肪を燃やして!!
CO2を削減(だって車のらないし)( ̄Д ̄;)
そして、そして、アル木(´Д`) ハゥー

キラキラしすぎでしょう!!
ちなみにオレンジ今日のアルキ登録済み。
ちなみに今インドまで来てます(* ̄∇ ̄*)

スリムアル木で世界に木々を!
あなたの1歩が世界を緑に
選挙みたいだヾ(´▽`;)ゝ

政治家みたいになってみるオレンジでした。

   

涼しくなったなぁ( ̄-  ̄ )

涼しさに落ち着いてきたオレンジです。

いや、日差しはギラギラだけど、
空気が冷えてきて、過ごしやすい!!
暑くて毎日しにかけてたしε=(>ε<) プッー!

これから、どんどん涼しく寒くなっていくんだなぁ。
洗濯物が乾きにくくなる季節だ(ー’`ー;) ウーン
オレンジ気になるのはやはり洗濯物。

他にないんでしょうかねぇ。。。。
自分でも思ってしまいますなヾ(´▽`;)ゝ
まぁ、主婦なんてこんなものでしょうかね。

ちなみに、今日は父から巨峰の差し入れが!!
高くて買えないので、めちゃ嬉しいO(≧∇≦)O ♪

さっそく、がつがつ巨峰を食べるオレンジ!!

今日のブログはここまで!!

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

救急の日なのか!( ̄∇ ̄ ;)


へー、っとなったオレンジです。

9月9日だから救急(99)の日かぁ。
なぜ日本のこういうのってダジャレで決まるのか。。。

ちなみに、オレンジの家の救急箱には、
風邪薬が常備されとります。というか、入ってるだけ!?
まぁ、めったに薬使わないからなぁ。

オレンジが救急箱に求めるのは「ムヒ」
夏はあれがないと死ぬ(TロT) 
なぜか蚊に愛されてるんですよね、いやだいやだ。

ちなみに、痛み止めなら「イブA錠」
かなりお世話になとります。学生の頃からね。
偏頭痛もちとまでいかないけど、あるんだな。

家の救急箱これをきにちょっと見直そう。
何かあっちゃ遅いしね(_ _(--(_ _(--うんうん

ちょっと救急箱を覗いてみるオレンジなのでした。

よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

いいねぇ、こういうの(≧∇≦)/

結構ゲーム好きなオレンジです。

一番好きなのアトリエシリーズだったりだけど、
三国無双や式神の城なんかもBien!!
戦略系は・・・・ごめんなさい大の苦手(T^T)

11月に発売のWiiのブロブってのが変!!
っていうか、ぬりえアクションだって┐( ̄ー ̄)┌ 
想像がつかないよー!!

まぁ、もちろんサイト見にいきましたよ。
キャラがゆるーい感じでいい。
話しもシンプルだしさ。難しいのはナイ!!

変な奴等がカラフルタウンにやってきて、
俺たち嫌い!!町がモノトーンにされちゃった。
だからな町に戻すんだー!!ってゲーム。

だから、ぬりえアクションなんだな(_ _(--(_ _(--
まぁ、ぬり方が激しいからアクションってのもうなずける。

まさに、ペンキをバケツごとバッシャー(°口°;) !!
って感じになるみたい。デモ画面だから感じですが。

街中を縦横無尽ぬりまくる!!
書いてみるとなんか変な感じだけど、面白そう。
たまには頭を使わずにゲーム楽しみたいし♪

ブロブ:カラフルな希望はTHQからの発売よん。
なんだかよくわかんね(ー’`ー;)って君!!

サイトをのぞいてみてごらん♪
ブロブのゲームがためせるよ(めだかの学校風で)♪
まぁ、ちょっとした ミニゲームなんだけどねモゴモゴ

そうそう、色だけじゃなく音も取り戻して!!

たまにはゲームで遊びたいオレンジなのである。

  

ヒーローも寂しいんだ( ̄-  ̄ )

今日は真昼間に更新!!
たまにはこういう珍しい日もあり。。。

さて、今回観た映画は・・・・
ハンコックでございます。

映画の宣伝で見ない日はないんじゃ?!
っと思うぐらいTVに出てたウィル・スミス。
やっぱり、面白くていい男だなぁ。

この映画はウィルが言っていたように、
ヒーローの苦悩や寂しさが伝わりました。
そりゃ、普通に生活するのにスーパーパワー、
いらないでしょうよ(_ _(--(_ _(--

しかも、せっかく助けたのに文句ばっかり言われたら、
誰だっていじけるって。パワーはすごくても、
心の強さはひとそれぞれですから。

年をとれないのもパワーのひとつにあります。
これは、オレンジとしてはかなりキツイ。
自分だけ取り残された!!って思うかなぁ。

観ててヒーローものの映画なのに、
胸が切なくなりました。すごい映画だよ(まるちゃん風

内容はもちろんフィクションなんだけど、
「You Tube」っていう媒体が出てくることで、
現実感を感じることができた\(^▽^@)ノ

こういうのも、手段としてはよいね。
パロディで現実のものを話しに出すときがあるけど、
そのままで出てくるのと、感じ方がぜんぜん違うもんだ。

ハンコックよかったわーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ちなみに、スカッとするようなものじゃないです。
こう、単純に悪と戦うとかじゃない。

人間ってどんな形でも関わりが大切だなぁ、
なんてちょっと哲学(?)ぽい考えをしてみる、
オレンジなのでした。

しかし、ここんとこの映画観る頻度たかっ(°口°;) !!

   Pa0_0014


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

祝☆初参加O(≧∇≦)O

今回、初めてモニタープラザの案件に参加!!

いやー、あまりにおいしそうでヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
だって、ホットケーキだったんだもの。。。

しかも、豆乳入りで、塩分・糖分・油分ひかえめ。
おおぅ(ノ_<。)授乳中の私には嬉しいのう。
冷凍食品ですぐに食べれるし(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ふ、ふ、ふ、極めつけはスヌーピーが!!
かわいいし、おいしそうだし、お腹がグー( ̄□ ̄;)

食べれるといいなぁ(^-人-^)
リボン食品さん、やるねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
「スヌーピーの豆乳ホットケーキ」おいでませ!!


おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」

続いてみようか(゜▼゜*)

今日もいってみましょう!!

まぁ、ここもみなさんご存知の方が多いかな。
フルーツメールをご紹介。

ポイントも貯まりますが、目玉は懸賞!!
毎日あたる懸賞があったり、車の懸賞があったり。
ポイント貯めて現金とかにも換えれますよ。

ここもオレンジ登録して長いですが、
まだ一回も換えてませんヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
オレンジのナマケモノっぷりが爆発っすな。

ちなみに、
10ポイント=1円 です。

現金やQUOカード、フルーツショッピングポイント、
などに換えれます。手数料がちと高いのよね。
それだけがなんというか、オレンジとしては残念。

まぁ、ないものねだりなんですが。
欲張りはよくないか。気をつけようっと。
懸賞がんばってなんかあたるといいなぁ。

ポイントは動画を見たり、アンケート答えたり、
ビンゴなんかで貯めることができまする。
懸賞応募にはポイントは必要ないっすO(≧∇≦)O

がんがん応募しませう。オレンジもがんばるぞ!!
登録は無料ですよ、モチロン☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
無料じゃなきゃオレンジしませんからヽ(´▽`)/~♪

お暇でしたら、ぜひどうぞ。
いいのが当たるかもしれませんぜダンナ(
越後屋風

なぜか、悪者っぽく紹介するオレンジでした♪


フルーツメール

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

久々に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

久々にポイントサイトいってみましょう!

今回は、まぁご存知の方が多いでしょう、
CMサイトをご案内\(^▽^@)ノ

ここは、CM見てくれたらポイントあげます。
ってなところです。普通のとことちと違うんだな。
クリックで稼ぐとかはないんです。

送られてくるメールやサイトで、
企業から送られてきたCMを見てポイントゲット!
なかなか凝ったCMもありますよ。

TVでのCMを結構みちゃったりする人にオススメ。
なぜならCM見なきゃいけないのでヾ(´▽`;)ゝ
でも、そんな長いものではないので安心を。

ちなみに通常1CM、2~5CMポイントだけど、
モバイル版にも登録すると、プラス1CMポイント!
これは結構お得です。

モバイルにメールいっぱい来たりしないので、
そこはご安心めされい((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

CMポイントは商品や現金に換えれます。
商品はハムがってるんだな。
もちろん、他にもいろいろ換えれるのさ。

ちなみに現金にすると、
1CMポイント=0,5円 です。

ちなみにオレンジは見るのサボってるんで、
まだ一回も交換してなーいY(>_<、)Y
まぁ、これからこれから。

特に期限もないのでゆっくりと☆
興味がそそられたら一度のぞいてくんろ。

言葉で遊んでみてるオレンジより(手紙かっ!!

 

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

野菜はお好き(・vv・)ハニャ?

野菜は結構好きなオレンジです。

まぁ、いつもながらに唐突な始まりで・・・
ええ、オレンジなんてそんな人です。

オレンジはとにかくトマトが好きです。
季節、特に夏になると死ぬほど食べます。
たぶん、見てたら大丈夫か??っと思うほど。

大好きなので、どれだけ食べても飽きないんだな。
まぁ、トマトばっかり食べてる訳ではないけどね。
かなり量は多いんじゃないかな( ̄~ ̄;)??

これが、なんでも合うんですよ。
サラダ、パスタ、サンドイッチ、そのままもOK。
オレンジとしてはオールマイティー野菜なのさ!

し・か・し、そればっかりはやっぱり身体にねぇ。
だから、レタスやキューリやアスパラや(」゜ロ゜)」
トマトに合う野菜もしっかり食べます。

トマトに合う野菜はほぼいけます。
ごめんなさいm(_ _)m ニンジンだけは許して(TロT)

っとこんな風に言ってはみるものの、
よーく思い返してみるとトマト以外は少量かなぁっと。
まぁ、基本トマトなんですがそれだけじゃあ、ねぇ。

それに、今は昔より野菜の力も落ちてるようで。。。
一日に必要な摂取量って結構多いんですなぁ、これがさ。
そうなるとサプリメントで補うのも一つの手かなぁって。

野菜の栄養素のカロテノイドって女の子の、
つんよーい味方なんだそうだ!!
ちなみに、カロテノイドってのは色素成分の総称。
トマトだったり、ホウレンソウとかね。

まぁ、つまり野菜の栄養素は大・大・大事ってこと。
特に女の子は身体の中から元気でいたいし。
キレイで元気いっぱいってス・テ・キ♪

そんなカロテノイドが摂取できるサプリメントを、
ファンケルさんから発売してるんです。
ちなみにリンク先からサンプルプレゼントも。

会社単位での応募になってますが、
何事もやってみなきゃ当たらないのでぜひ。

ファンケル
さんの商品、
「マルチカロテン&アスタキサンチン」どす。

ちなみにオレンジは専業主婦なので・・・o(;△;)o
ここは働く女性に譲りましょう!!

野菜不足をサプリメントで補ってみるのもいいかもね。
っと宣伝ウーマンになってみるオレンジなのでした。

      

つ、疲れた・・・

ただ今お疲れなオレンジです。

土曜に主人のお友達が家に来ました。
はるばる大阪から5人やってきたのです。

夕飯を家で食べるから、作りましたよ!!
いやー、慣れないことはするもんじゃないっすね。
グデグデになりましたよ(TロT)

作ったのは、から揚げ・ひれかつ・ロースかつ、
とお味噌汁でした。いやー、揚げ物ばっか!!
あっ、キャベツの千切りプラスしましたとも。

作りあげるのに2時間かかりました「(≧ロ≦)
さすがに2時間も揚げ続けるとすごいやね。

その日1日で大家族のお母さんの大変さを、
痛感いたしましたですヾ(´▽`;)ゝ
まぁ、もっと大変なんでしょうが・・・

ので、ゆーっくり休んでみるオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »