ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« おいしい物が食べたい!!! | トップページ | 今日はお休み。 »

おいしいもの食べてたσ(^_^;

こんばんわ、めっちゃ眠いオレンジです。

昨日のブログにおいしいもの食べたい!!
って書いたんだが、食べてたよ( ̄Д ̄;) ガーン
その日のことなのにすっかり忘れてやんの。

もう、ボケが始まったのか(°口°;) !!
いや、いや、いや(ー’`ー;)
そんなことはないはずなんだけど・・・

ちなみに何を食べたかというと!
それは、りくろーおじさんのチーズケーキ

おいしいんだこれが。
実はオレンジ、チーズケーキ大嫌い(T^T)
でもここのだけは食べれるんです。

すこし入ってるレーズンがまたウンマイです♪
ダンナさんが出張先で買ってきたのだ!!
おいしくて、幸せだわ\(^▽^@)ノ

はー、今日はめちゃくちゃ眠い・・・
オレンジもう寝ます(ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙

おやすみなさーいZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« おいしい物が食べたい!!! | トップページ | 今日はお休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/23888572

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの食べてたσ(^_^;:

« おいしい物が食べたい!!! | トップページ | 今日はお休み。 »