ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 救急の日なのか!( ̄∇ ̄ ;) | トップページ | うん、いいかも\(^▽^@)ノ »

涼しくなったなぁ( ̄-  ̄ )

涼しさに落ち着いてきたオレンジです。

いや、日差しはギラギラだけど、
空気が冷えてきて、過ごしやすい!!
暑くて毎日しにかけてたしε=(>ε<) プッー!

これから、どんどん涼しく寒くなっていくんだなぁ。
洗濯物が乾きにくくなる季節だ(ー’`ー;) ウーン
オレンジ気になるのはやはり洗濯物。

他にないんでしょうかねぇ。。。。
自分でも思ってしまいますなヾ(´▽`;)ゝ
まぁ、主婦なんてこんなものでしょうかね。

ちなみに、今日は父から巨峰の差し入れが!!
高くて買えないので、めちゃ嬉しいO(≧∇≦)O ♪

さっそく、がつがつ巨峰を食べるオレンジ!!

今日のブログはここまで!!

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 救急の日なのか!( ̄∇ ̄ ;) | トップページ | うん、いいかも\(^▽^@)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/23646516

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなったなぁ( ̄-  ̄ ):

» 信州に移住した人生 [http://naganoken.blog86.fc2.com/]
昨日の山辺ワイナリーにあるファーマーズガーデンでは、新鮮なぶどうをたくさん販売していました。 そこで一つ買ってみることに・・・ 種なし巨峰です 実がパンパンに張っています 実の隙間から見える軸の部分が緑色なのが新鮮な証拠だとか・・・ 巨峰はおいしいけど種がちょっとメンドウだったのですが、これならどんどん食べられます。 激ウマッ!! これで 1パック360円(�... [続きを読む]

« 救急の日なのか!( ̄∇ ̄ ;) | トップページ | うん、いいかも\(^▽^@)ノ »