ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ぽにょーん(*^▽^*) | トップページ | 広告つけました<(_ _)> »

こりゃ、かわいいね(゜▼゜*)

かわいいのが結構好きなオレンジです。

なんだか、かわいいのがありました。
いや、かわいいのだけじゃないんですが。
ものはQUOカードです。

商品券の代わり(?)のような、
あのQUOカードです。ははは。

以前から、シンプルすぎて面白くないな、
って思ってたんだよね。あの、青と白だけね。
そしたら、あるじゃないですかお店が!!

その名もプレミアムQUOショップ
ストレートでわかりやすい名前ですな。
QUOカードにプレミアム感をプラスしたんですって。

商品の数ははっきりいって少ないです。
でも、なんというか、がんばってますよ。

リラックマ
のカードがめちゃカワイイO(≧∇≦)O
キン肉マンのカードはウォーズマンと、
戦ってるところのとかがいいですよー!!

ブラックジャックはアニメ版のカードですが、
こちらもなんだか渋い色合いがいいです。
まぁ、ブラックジャックでレインボーとか合わないけど。
キャラによってピンクもあるけど、ピノコとかはね。

あと、ハッスルのオフィシャルQUOカードとか。
オレンジは
ハッスルあんまり知らないんだけど、
好きな人にはたまらないんだろうか( ̄~ ̄;)

カワイイ好きのオレンジは断然リラックマなんだけど、

お茶犬とかたれぱんだとかあって欲しいなぁ。
あと、ワンピースの
チョッパーかな(≧∇≦)/

ちなみに、お茶犬とかはあくまでオレンジの希望です。
商品にはないので、ご了承くださいm(_ _)m
って知ってるわーいヾ(・_・;) オイオイ

ちょっと手の入ってるQUOカードが欲しい方、
ちらっと、プレミアムQUOショップ覗いてみてね。
そうそう、楽天市場です。はい。

今日はQUOの紹介をしてみる、オレンジですた(- .-)ノ”

« ぽにょーん(*^▽^*) | トップページ | 広告つけました<(_ _)> »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

おひさ!!
趣味も再開でイイ感じだネ♪
子育ても趣味も楽しんでよ~☆

遅れたけどおたんじょ~びオメデトー!!
私も半年後にはミゾヂ突入・・・。
アツももうすぐ2歳だよん。

ホント歳取るのは早いねぇ(汗)

>tommyさま

ほんに、おひさしー!!
ブログ更新が息抜きになってるよーcake

ありがとー☆
ちなみに母に40になるの早いで、
っとすでに脅された・・・
坂を転がるがごとくかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/23250052

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ、かわいいね(゜▼゜*):

« ぽにょーん(*^▽^*) | トップページ | 広告つけました<(_ _)> »