ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ちょっとお休み(@ ̄ρ ̄@) zzzz | トップページ | 久々だー(~▽~@)♪♪♪ »

復活か!?

お久しぶりです、オレンジです。

よーやく出産も終わり(変な言い方)、かえってきました。
なかなか、どーして、時間がとれませんヾ(´▽`;)ゝ
やっぱり、二人子どもがいると違うものです。

毎日更新とはいかないけれど、ぼちぼちいきたいです。
やっぱり、息抜きも必要ですよ。
まぁ、長時間パソには向えませんが。。。

かえってきたよ報告でした。
さぁ、夕飯の準備しなければ(≧∇≦)/
主婦は大忙しです(笑)

« ちょっとお休み(@ ̄ρ ̄@) zzzz | トップページ | 久々だー(~▽~@)♪♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/23002232

この記事へのトラックバック一覧です: 復活か!?:

« ちょっとお休み(@ ̄ρ ̄@) zzzz | トップページ | 久々だー(~▽~@)♪♪♪ »