ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 変わってるなぁヽ(´▽`)/~♪ | トップページ | 大台ですかね!? »

もうすぐだー!!

今日も暑いですね、オレンジです。

もうすぐだー!!って何が??ですね。
ポイントサイトのげん玉が交換できるんです。
ちなみにここ↓です。

    

げん玉は3000pから換金できるんで楽!!
ちなみに、10p-1円なので、300円ってことです。
これって結構、すぐ貯まるんですよ。はい。

オレンジはモバイル版も一緒にやってるので、
早く貯まりやすいです。パケット定額は必須ですな。
毎日クリックがいい感じなんですよねヽ(´▽`)/~♪

あと、もうちっとで換金なのでがんばります(≧ ≦)Ω
って言っても、毎日地道にぽちぽちするだけだけど。
地味にがんばりますね( ̄ .  ̄)ノ" ははのは。

なんて、地味なオレンジでございました。

よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 変わってるなぁヽ(´▽`)/~♪ | トップページ | 大台ですかね!? »

ポイントサイト」カテゴリの記事

コメント

キャー!
久々に覗いたらなんとラブリーな
たれぱんだ仕様になってるじゃないっ♪
ちびたれより元祖たれぱんだ好きですが、
久々にたれグッズが出回ってうれしい今日この頃なorcaでした。
全く、記事に関係ないコメでごめんね。
またちょくちょく覗きに来るね。
では子育て頑張ってね・・・・・・★

>orcaさま

お久しぶりー♪
やっぱり、たれぱんだかわいいよね☆
オレンジも元祖の方が好きです。
えー、えー世の中そんなものです。
子育てがんばってるよー。
ちょっと疲れてるけどね( ̄~ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/23074676

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐだー!!:

« 変わってるなぁヽ(´▽`)/~♪ | トップページ | 大台ですかね!? »