ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 大台ですかね!? | トップページ | ミイラに好かれてる!? »

エコですかぁ( ̄-  ̄ )

エコな生活を送っているかナゾのオレンジです。

みなさん、何か「これこそエコだ!」、
なーんて思うことしてたりしますか?
恥ずかしながらオレンジは胸を張って言えません。

なんというか、まぁ、ありきたりなことをしています。
ゴミの分別はバッチリ( ̄ー ̄)v とか、
エコバックでお買い物とか、電気を消しまくるとか。

この電気を消すのはイタチごっこみたいになってます。
さっき消したのに、またつけっぱなしに。。。
みたいなことがあるので。ははははは( ̄~ ̄;)

でも、塵も積もれば山だ!!と心に言い聞かせ。。。
何事もほんの少しの心遣いが大切なんです。
冷房の温度設定を高めにするとかねヽ(´▽`)/~♪

電気代がお得でエコ!最高ですね☆
まぁ、一番は使わないことなんですが、暑すぎて(TロT)

今は使い捨てカメラもエコ使用になってきてるんですね。

その名もエコデジモードです。

使い捨てカメラなのに液晶画面がついていて、
撮影後10秒以内なら撮り直しができる!!
いやー、使い捨てカメラも進歩してますね。

ちなみにこのエコデジ何がエコかと言いますと、
液晶は回収した携帯のを再利用!
ちなみに次期モデルはもっといろいろエコに☆

使用後の本体は「パレットプラザ」「55ステーション
のお店でプリントしたあと、データを消去などの工程後、
リサイクルされて本体も復活(」゜ロ゜)」 おおっ!

そして( ̄Д ̄;)
エコデジの防水機能付き「ウォータープルーフ」が、
関東近郊の「パレットプラザ」「55ステーション」で、
限定販売されるそうです。約50店舗だそう。

お値段、50枚撮りで1,980円
プリントは販売店のみの受付だそうです。
お値段、Lサイズプリント1枚37円(ちと高いなぁ
データCDは無料だそう。

これから旅行に行っちゃったりする方は、
ぜひカメラもエコしてみてください。
見た目も使い捨てに見えなくてGoodだし♪

商品名はエコデジモードっす☆
よろしくっす <(_ _)>

とカメラになって発言するオレンジでござました。

« 大台ですかね!? | トップページ | ミイラに好かれてる!? »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうbirthday
30代も素敵な女性で過ごしてねribbon
男は30からとか言われるからいいよねぇup
女もきっと益々磨きがかかって
素敵になると思うよhappy01
まぁ私ももぅすぐ31歳だから頑張らないとねcoldsweats01

私もオレンジ星人さんと同じ感じぐらいしか
エコしてないよsweat02
けどみんなの小さいエコが地球を救うんだよねぇgood

>アポシュンmamaさま

ありがとwink
女だって30からだよhappy02good
オレンジがんばります。

やっぱりエコは小さなことから、
コツコツとですねhappy01
たくさんの人のコツコツが集まると、
でーっかくなるんだもんねflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/23142001

この記事へのトラックバック一覧です: エコですかぁ( ̄-  ̄ ) :

« 大台ですかね!? | トップページ | ミイラに好かれてる!? »