ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 2007年11月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

クラウザーー!!(その2)

どーもー、オレンジです。

前回あまりに映画にふれてない内容だったので、
もう少し「デトロイト・メタル・シティ」書こうかなと。
DMC現象なんて言われてることだし。

やっぱり松山ケンイチ君効果ですかね??
しかし、原作もすごい売り上げでビックリです。
5巻までの発売で累計300万部。化け物だな。。。

とまぁ、また脱線しそうなので映画の話┐( ̄ー ̄)┌
とにかく、そこかしこに笑いが落ちておりまする。
観に行って損はしないです。っと思いますヾ(´▽`;)ゝ

主役の松山ケンイチくんはもちろんいいんですが、
脇を固めてる方々もあなどれませんよ(゜ロ゜) ヒョオォォ!

社長は前回ふれましたが松雪泰子さん。
半端ない入り込みよう!はっきり言ってクレイジー。
飼ってる犬も犬種がすごい!名前も・・・(゜▼゜*)ウヒヒヒ

DMCの仲間の2人ですが、そのうちのドラム役は、
ロバートの秋山。なぜこの人なんだろうか??
っとも思いましたが、人物的にお似合い( ̄~ ̄;)??

しかも、演技というかなんとういうか・・・
本編通してセリフが30文字以内って!!
よくよく考えるとすごい役なんだよな( ̄Д ̄;) ガーン

DMCの追っかけさんもいい味出してます。
確かに追っかけをするには、ライブに行くには、
お金が必要なんだよなぁ(そのシーンを観て思いつく)。

そのお金を稼ぐのに、なぜあのバイトを選んでるんだ!!
ってものすごくツッコミ ̄  ̄)ノ ばしっ☆たかったり。
クラウザーさんの変な噂は奴らのせいだったり。

全編通して笑いどころ満載です。
根岸くん(主人公)とクラウザーさんのギャップを、
松山ケンイチくんが見事に演じてて。


オレンジ、オススメの一品になっております

なお、あまりに期待しすぎると面白さ半減・・・
いや、もっとがっかり落ち込むo(ToT)o かもなので、
観に行く時は、期待せずに行ってくださいな(≧∇≦)/ ハハ

DMC信者になりつつありそうな、オレンジでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

クラウザーーー!!!

本日も映画に行ってまいりました☆

この頃、よく映画に行ってるオレンジです♪
やっぱり、映画観れるって幸せ☆
いいダンナさまを持ったわO(≧∇≦)O イエイ!!

今回は話題沸騰(?)の映画を観てきたよ。
デトロイト・メタル・シティ」どぇーす。

はい、オレンジ松山ケンイチ大好きです。
ただそれだけで観に行きました。
ちなみに原作は読んだことがない!!

さて、この映画・・・
面白い☆そして、根岸(主人公の名)くんキモイ!!
クラウザーさんは笑えるよ、行動が。

ポップミュージシャンを夢見る根岸くんが、
何を間違ったか(いや、会社を間違ったんだが)、
デスメタルバンドのボーカルに・・・

しかも、カリスマになるし。
ポップとデスメタル、笑えるぐらいに対極なのに、
よくもまぁ、松山ケンイチも声がついっていったなぁ。

原作は知りませんが、いや知らないからなのか、
楽しめました!!一つの不満を除けば(ー’`ー;)

何が不満だったか!?それは・・・・
今夜ものすごい雷雨だったんですよね。
ははは、一番いいところでね、ははは、

画面が真っ黒、くろ、クロ!!!

声だけ・・・聞こえても・・・なぁ・・・・
3分ぐらいだったと思いますが、長く感じたなぁ。
ははははは、笑うしかないですわ。

映画終わって、「責任者に文句やな!!」
っと意気込んでたら、出口付近で社員さんらしき姿。
何かをくばっておりました。

「雷の影響で・・・・」「9月いっぱい使えます・・・」
オレンジは頭の中で、「雷かぁ、雷ねぇ( ̄-  ̄ ) 」
お詫びの招待券いただきました。おし!!

でも、一番のクライマックスシーンが( ̄△ ̄#)
なんだか複雑すぎました。今回の映画鑑賞。
内容が面白かっただけに、心に大きなキズが。。。

帰り道は稲光で昼間のように明るい瞬間が。
ははははは、笑うしかほかにないわい ̄  ̄)ノ ばしっ☆

まぁ、でも、映画には行くんですけどね。
でも、できれば激しい雨の日はやめよう!!
と心に誓ってみるかもしれないかも。

根岸くんのキモイ動きをぜひ劇場で。
大画面でみるから、余計にキモイです(笑)
ちなみに、松雪泰子さん怪演です。

なんだか、いいんだか悪いんだか分からない、
今日この頃のオレンジなのでした。

   Pa0_0013

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

お天気まだですかo(;△;)o

少し落ち込み気味のオレンジです。

なぜかって??それは・・・・
洗濯物が乾かないからー!!!!
そんなことか、と思うかもしれないっすねぇ。

主婦にはかなり深刻な問題です。
だって、赤ちゃんもいるしねぇ。
とにかく、毎日洗濯が山のように(ー’`ー;)

これが乾かないとなると、いやはや( ̄~ ̄;)
かなりの困り模様なんですよ。
お日様出て欲しいですねぇ。いっぱい♪

そして、家の掃除もせんにゃ(」゜ロ゜)」
土曜にダンナさんのお友達が遊びに来るのさ。
5人ほど、大阪から(≧∇≦)/

ので、今週末は大忙し!!
だから、お日様顔出して洗濯物をカラカラに。

っとお願いするけど、てるてる坊主は作らない、
オレンジなのでした♪

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

広告つけました<(_ _)>

こんばんは、オレンジです。

たまには普通にあいさつからしてみました。
実は何日か前から、広告をはっつけてます。
そうです、右側のです( ̄-  ̄ )

これを、ポチッとしていただくと、
オレンジに小金がはいるすんぽーです。
そう、アフェリエイト本格版ですなヾ(´▽`;)ゝ

もし、何か気になるのがのってれば、
ポチッとしたってください(シ_ _)シ 
よろしくでございます。

本日はお願いのブログ更新でした。
明日はまた平常営業に戻ります。
なんのこっちゃヾ(°∇°*)

でわ、おやすみなさいっと言うオレンジでした☆

よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

こりゃ、かわいいね(゜▼゜*)

かわいいのが結構好きなオレンジです。

なんだか、かわいいのがありました。
いや、かわいいのだけじゃないんですが。
ものはQUOカードです。

商品券の代わり(?)のような、
あのQUOカードです。ははは。

以前から、シンプルすぎて面白くないな、
って思ってたんだよね。あの、青と白だけね。
そしたら、あるじゃないですかお店が!!

その名もプレミアムQUOショップ
ストレートでわかりやすい名前ですな。
QUOカードにプレミアム感をプラスしたんですって。

商品の数ははっきりいって少ないです。
でも、なんというか、がんばってますよ。

リラックマ
のカードがめちゃカワイイO(≧∇≦)O
キン肉マンのカードはウォーズマンと、
戦ってるところのとかがいいですよー!!

ブラックジャックはアニメ版のカードですが、
こちらもなんだか渋い色合いがいいです。
まぁ、ブラックジャックでレインボーとか合わないけど。
キャラによってピンクもあるけど、ピノコとかはね。

あと、ハッスルのオフィシャルQUOカードとか。
オレンジは
ハッスルあんまり知らないんだけど、
好きな人にはたまらないんだろうか( ̄~ ̄;)

カワイイ好きのオレンジは断然リラックマなんだけど、

お茶犬とかたれぱんだとかあって欲しいなぁ。
あと、ワンピースの
チョッパーかな(≧∇≦)/

ちなみに、お茶犬とかはあくまでオレンジの希望です。
商品にはないので、ご了承くださいm(_ _)m
って知ってるわーいヾ(・_・;) オイオイ

ちょっと手の入ってるQUOカードが欲しい方、
ちらっと、プレミアムQUOショップ覗いてみてね。
そうそう、楽天市場です。はい。

今日はQUOの紹介をしてみる、オレンジですた(- .-)ノ”

ぽにょーん(*^▽^*)

またもや映画に行ったオレンジです。

いやー、観たい映画がいっぱいで、大変(≧∇≦)/
毎週行ってますね。というか、今回のは、
金曜の夜と日曜の夜です。

一日あいてるけど、あんまかわらないやヾ(°∇°*)
まぁ、そんなことはさておいて( ・_・)ノ☆(*_ _)

今回のは、崖の上のポニョを観てきました。
なんというか、かわいい映画でしたね。
まさに子供向けのものです。はい。

画がクレヨンで描かれたみたいで、
絵本の中で主人公たちが動いてるようでした。
ってオレンジは感じたの\(^▽^@)ノ

ポニョは自分を助けてくれた男の子を、
恋まではいかないかな(?)好きになります。
そして、その子の傍にいたいから人間に。

しっかし、これが、人間になりたいために、
世界崩壊の危機になっちゃうんです(」゜ロ゜)」
なんとまぁ、究極のワガママですな!!

ポニョのお父さんは始め嫌な奴かな??
なんて思ったけれど、ただの親ばかでした。
でも、娘には好かれてない・・・

世のお父さん達がんばれ!!
ってオレンジは思ってしまいました。
飛躍しすぎ!?まぁ、思うのは自由だしね。

日本が舞台なのに、海外を思わせる画だったり。
不思議な感じでしたね。セリフが少ないかな?
うん、やっぱり絵本だな(≧∇≦)/

かわいい映画で癒されるのもいいかいな♪
とほんわかするオレンジより。

      Pa0_0011_2


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

ミイラに好かれてる!?

命の洗濯が映画鑑賞のオレンジです。

またまた映画に行ってきましたO(≧∇≦)O
はい、ミイラでおわかりになるように今回は、
ハムナプトラ3呪われた皇帝の秘宝です。

いやー、
ハムナプトラらしくてよかった。
中国が舞台になると物語のスケールが大きく、
全体的に雄大さがあっていいですねぇ。

前作から観ている人にはわかる小ネタもあるし。
残念なのはドミノ倒しがなかった(;>_<;) エーン
まぁ、2であまりに激しいのになったからねぇ。。。

あれ以上はちょっと無理だったのかも( ̄-  ̄ )
でも、なかなかどうして小ネタを忘れない映画だわ♪

話し自体は面白かったです。オレンジはね。
めちゃくちゃ加減は変わらないし(゜▼゜*)ウヒヒヒ
残念なことは一つ・・・キャ、キャスティング( ̄△ ̄#)

主要キャラは続編であるなら変えちゃダメでしょ!?
エヴリン役がレイチェル・ワイズからマリア・ベロに、
変わってしまったんです!!o(;△;)o エーン

キャラがしっくりこない。
マリア・ベロの雰囲気や顔じたい冒険物に似合わん。
もちろん演技はうまいですよ。でも、でもね・・・

エヴリンって人は落ち着きすぎてる感じの人がやっちゃ、
だめだめなんです<<o(>-<)o>> ムカー!
どこか子どもじみた感じがステキなんですo(;△;)o

もし4作目があるなら(
そんな感じの終わり方)、もとに、
もとに戻してくれ(-||-)っと願わずにいれません。
やっぱりレイチェル・ワイズじゃなきゃね♪

ちなみに、ジョナサンは相変わらずでした。
しかし、回を追うごとにたくましくなってるな。
ダメダメなのに根性が座りつつあるような・・・

いい味だしてます。ジョナサン素敵すぎます!
オコーネル一家のミイラ磁石体質は、
まだまだ続きそうですねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

レイチェル、カンバーック!!
っと違う映画のシャウトをしてしまう、オレンジでした。

     Pa0_0010


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

エコですかぁ( ̄-  ̄ )

エコな生活を送っているかナゾのオレンジです。

みなさん、何か「これこそエコだ!」、
なーんて思うことしてたりしますか?
恥ずかしながらオレンジは胸を張って言えません。

なんというか、まぁ、ありきたりなことをしています。
ゴミの分別はバッチリ( ̄ー ̄)v とか、
エコバックでお買い物とか、電気を消しまくるとか。

この電気を消すのはイタチごっこみたいになってます。
さっき消したのに、またつけっぱなしに。。。
みたいなことがあるので。ははははは( ̄~ ̄;)

でも、塵も積もれば山だ!!と心に言い聞かせ。。。
何事もほんの少しの心遣いが大切なんです。
冷房の温度設定を高めにするとかねヽ(´▽`)/~♪

電気代がお得でエコ!最高ですね☆
まぁ、一番は使わないことなんですが、暑すぎて(TロT)

今は使い捨てカメラもエコ使用になってきてるんですね。

その名もエコデジモードです。

使い捨てカメラなのに液晶画面がついていて、
撮影後10秒以内なら撮り直しができる!!
いやー、使い捨てカメラも進歩してますね。

ちなみにこのエコデジ何がエコかと言いますと、
液晶は回収した携帯のを再利用!
ちなみに次期モデルはもっといろいろエコに☆

使用後の本体は「パレットプラザ」「55ステーション
のお店でプリントしたあと、データを消去などの工程後、
リサイクルされて本体も復活(」゜ロ゜)」 おおっ!

そして( ̄Д ̄;)
エコデジの防水機能付き「ウォータープルーフ」が、
関東近郊の「パレットプラザ」「55ステーション」で、
限定販売されるそうです。約50店舗だそう。

お値段、50枚撮りで1,980円
プリントは販売店のみの受付だそうです。
お値段、Lサイズプリント1枚37円(ちと高いなぁ
データCDは無料だそう。

これから旅行に行っちゃったりする方は、
ぜひカメラもエコしてみてください。
見た目も使い捨てに見えなくてGoodだし♪

商品名はエコデジモードっす☆
よろしくっす <(_ _)>

とカメラになって発言するオレンジでござました。

大台ですかね!?

こんばんわ☆オレンジです。

昨日オレンジ誕生日でした ̄  ̄)ノ ばしっ☆
30の大台にのってしまいましたよ。。。
っていうか、30っておおだいなんでしょうかね?

オレンジにしてみれば、なーんにも変わりませんが。
というか、まだまだ小娘!?かも。。。

まぁ、お子様が2人もいらっしゃるので、
そこそこに年に見られるはず、だと思う。
オレンジなぜか若く見られるんですよね。

まぁ、すっぴんなんでよけいなんでしょうが(笑)
これから、もう少し大人になってみようかヾ(´▽`;)ゝ
ははは、無理でしょうがね┐( ̄ー ̄)┌ 

なんて、無謀なことに挑戦するオレンジだったりして。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

もうすぐだー!!

今日も暑いですね、オレンジです。

もうすぐだー!!って何が??ですね。
ポイントサイトのげん玉が交換できるんです。
ちなみにここ↓です。

    

げん玉は3000pから換金できるんで楽!!
ちなみに、10p-1円なので、300円ってことです。
これって結構、すぐ貯まるんですよ。はい。

オレンジはモバイル版も一緒にやってるので、
早く貯まりやすいです。パケット定額は必須ですな。
毎日クリックがいい感じなんですよねヽ(´▽`)/~♪

あと、もうちっとで換金なのでがんばります(≧ ≦)Ω
って言っても、毎日地道にぽちぽちするだけだけど。
地味にがんばりますね( ̄ .  ̄)ノ" ははのは。

なんて、地味なオレンジでございました。

よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

変わってるなぁヽ(´▽`)/~♪

こんばんはオレンジです。

時間が少しずつとれるようになったので、
ポイントサイトもくるくる行っております。
だいぶん、いろいろ変わったなぁ、と。

サイトがリニューアルしていたり、
消えてなくなってたり(;>_<;)
1年ほど何もできないと、さま変わりが激しい。

でも、使いやすくなってるとこが多いですね。
特にWarau.jpは良くなってますねぇ。
左横にバナーで紹介してますんで、
興味があればぜひ。使いやすいサイトですよ。

じゃんけんチケットの5枚がけができる!!
見た瞬間スゲー(」゜ロ゜)」 って思いました。
1回ずつじゃんけんするの大変で(ー’`ー;)

ちなみに、このじゃんけんというのは、
Warau.jpでのゲームですね、はい(シ_ _)シ 

じゃんけんで勝ってもポイントは貯まりませんが、
何回もしてランキング上位に入れば、
ポイントがもらえます。結構楽しいですよ。

キャラがかわいいのでココは好きなんですが、
いろいろ遊べてポイントも貯まるのは、
やっぱり嬉しいものですね\(^▽^@)ノ

これから、少しずつ遊んでいきたいものです。
もちろん時間があればですよ!!
お子さん第一ですから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんな息抜きが必要なオレンジなのです。

よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

久々だー(~▽~@)♪♪♪

出産後初の映画に行ってきたオレンジです。

今回、見た映画はドラゴン・キングダムです。

一言!!面白かったですヾ(´ー` )ノ
話しの内容としてはファンタジーなので、
めちゃくちゃなとこはあるんだけどね( ̄~ ̄;)

やっぱ、ジャッキージェット・リーですから。
二人のからみのシーンだけでも見る価値あり、
とオレンジは思うのです。ひいきですかねぇ<(; ^ ー^)

ほんと二人のアクションはよかったです。
さすが、二人の動きが早すぎてカメラが追いつけず、
そのために何回も撮影がとまっただけある!!

物語自体の主人公はアメリカのカンフーおたくだけど、
存在が薄いような気がする。まぁ、しかたないけど。
でも、ちゃんと邪魔にはなってないからエライ( ̄ .  ̄)ノ"

楽しいファンタジー映画が好きな人にはオススメっす☆
ただ、ただカンフーがかっこいいです。
ジャッキージェット・リーがカッコイイo(≧∇≦o)

出産後、初映画これにしてよかった。
なーんて思うオレンジなのでした\(^▽^@)ノ

            Pa0_0008



よければぽちっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

復活か!?

お久しぶりです、オレンジです。

よーやく出産も終わり(変な言い方)、かえってきました。
なかなか、どーして、時間がとれませんヾ(´▽`;)ゝ
やっぱり、二人子どもがいると違うものです。

毎日更新とはいかないけれど、ぼちぼちいきたいです。
やっぱり、息抜きも必要ですよ。
まぁ、長時間パソには向えませんが。。。

かえってきたよ報告でした。
さぁ、夕飯の準備しなければ(≧∇≦)/
主婦は大忙しです(笑)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年9月 »