ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« さぼってます。 | トップページ | はぁー(ノ_<。)うっうっうっ »

さて、さてα~ (ー.ー") ンーー

どーも、この頃かくことのないオレンジです。

なんというか、平凡に毎日が過ぎてゆき。
コレといったものがなく!!
いいことなんですよ。平凡ヾ(´▽`;)ゝ

し、しかしもう少し何か起きてもいいかなぁとね。
モチロンいいこと限定でお願いしたいものです。
なんてわがままかしら┐( ̄ー ̄)┌ 

映画に行きたいんですが、なかなかどうして。
時間がうまくかみ合いません。
まぁ、よく観に行くんで、お金の都合上ナイトなんです。

そうなると、なかなか都合がつきにくい!!
ダンナさんもたまには飲みに行ったりするからね。
しかーし、バイオハザードは観に行きたい。

あと、スター・ダストとあれとそれと・・・
もう、なんだか観たいのばっかだなぁ(≧∇≦)/
とにかくオレンジのストレス発散でなので、
行きまくりたーい。でも、1日2本はちょっと・・・

昔まだ学生の頃やったことがあります。
余韻にひたれないんだなぁ。ので、今はやりません。
1日1本でがんばりますO(≧∇≦)O イエイ!!

なーんて、自分ルールをつくるオレンジなのでした。

お気に召しませば、おひとつよろしく。

 CoRichブログランキング  Banner_04

« さぼってます。 | トップページ | はぁー(ノ_<。)うっうっうっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/8844159

この記事へのトラックバック一覧です: さて、さてα~ (ー.ー") ンーー:

« さぼってます。 | トップページ | はぁー(ノ_<。)うっうっうっ »