ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« はぁー(ノ_<。)うっうっうっ | トップページ | 復活か!? »

ちょっとお休み(@ ̄ρ ̄@) zzzz

こんばんはオレンジです。

ちょっと間があきましたね(≧∇≦)/
これから、2、3ヶ月ほどブログお休みします。

なぜかというと。
オレンジ、2人目を妊娠いたしましてヾ(´▽`;)ゝ
ただいま、絶賛つわりの真っ最中でして。

毎日、吐き気でトイレとお友達状態なんです(笑)
ので、体調が落ち着くまで少しお休みします。
皆さんのところには、ちょくちょくみにいきます。

コメント残すことはできないですが。
ごめんなさい。見るのでいっぱい、いっぱいなんです。

また、体調が落ち着きしだい戻ってきますので、
オレンジのこと忘れないでくださいね。

それでは、またトイレに行ってきます\(^▽^@)ノ

« はぁー(ノ_<。)うっうっうっ | トップページ | 復活か!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2人目を授かって
本当におめでとォ♪
私も早く2人目が欲しいなぁって
思ってるんだけど
なかなかねぇ・・・。
本当におめでとう☆
安定期に入るまでは大変だろうけど
有難い苦しみだと思って
頑張ってね♪
また携帯のメールのほうも送るねん^^

おめでとう御座います。
その辛さ分かりませんが
お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/9048509

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお休み(@ ̄ρ ̄@) zzzz:

« はぁー(ノ_<。)うっうっうっ | トップページ | 復活か!? »