ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 2007年10月 | トップページ | 2008年8月 »

2007年11月

ちょっとお休み(@ ̄ρ ̄@) zzzz

こんばんはオレンジです。

ちょっと間があきましたね(≧∇≦)/
これから、2、3ヶ月ほどブログお休みします。

なぜかというと。
オレンジ、2人目を妊娠いたしましてヾ(´▽`;)ゝ
ただいま、絶賛つわりの真っ最中でして。

毎日、吐き気でトイレとお友達状態なんです(笑)
ので、体調が落ち着くまで少しお休みします。
皆さんのところには、ちょくちょくみにいきます。

コメント残すことはできないですが。
ごめんなさい。見るのでいっぱい、いっぱいなんです。

また、体調が落ち着きしだい戻ってきますので、
オレンジのこと忘れないでくださいね。

それでは、またトイレに行ってきます\(^▽^@)ノ

はぁー(ノ_<。)うっうっうっ

どうも体調が落ち着かないオレンジです。

体調がよかったり、悪かったり落ち着かないこのごろ。
そうなると、パソコンあけたくない病に。

ってなると、ブログの更新もままならず・・・
なんとも情けないこの頃です。

できれば毎日更新したいのですが、ねぇ( ̄-  ̄ )
難しいところです。映画も観に行けてないし。

早く体調を治したくても、理由がわからない。
風邪でも引き続けているのかしら?

それとも育児疲れ???
なんとも、わからない体調に振り回されている、
このごろのオレンジなのでした。

ちゃんちゃん☆

さて、さてα~ (ー.ー") ンーー

どーも、この頃かくことのないオレンジです。

なんというか、平凡に毎日が過ぎてゆき。
コレといったものがなく!!
いいことなんですよ。平凡ヾ(´▽`;)ゝ

し、しかしもう少し何か起きてもいいかなぁとね。
モチロンいいこと限定でお願いしたいものです。
なんてわがままかしら┐( ̄ー ̄)┌ 

映画に行きたいんですが、なかなかどうして。
時間がうまくかみ合いません。
まぁ、よく観に行くんで、お金の都合上ナイトなんです。

そうなると、なかなか都合がつきにくい!!
ダンナさんもたまには飲みに行ったりするからね。
しかーし、バイオハザードは観に行きたい。

あと、スター・ダストとあれとそれと・・・
もう、なんだか観たいのばっかだなぁ(≧∇≦)/
とにかくオレンジのストレス発散でなので、
行きまくりたーい。でも、1日2本はちょっと・・・

昔まだ学生の頃やったことがあります。
余韻にひたれないんだなぁ。ので、今はやりません。
1日1本でがんばりますO(≧∇≦)O イエイ!!

なーんて、自分ルールをつくるオレンジなのでした。

お気に召しませば、おひとつよろしく。

 CoRichブログランキング  Banner_04

さぼってます。

この頃おさぼりぎみのオレンジです。

なんだか、体調も微妙なんだよなぁ。
家の中の温度と外の気温の差にやられているのか!?
マンションなので暖かいんです!

いいことなんですが、ものすごい結露(」゜ロ゜)」
ふきふきの季節がやってきてるのです。
朝、だんだん窓につく水滴が増えていく・・・・

と、なんだか家のことばかりだなぁ。
まぁ、普通の日は映画にもいけないし。
なんのかんので、1ヶ月3-4本映画観てます。

それも、映画館で。多いなぁ( ̄-  ̄ )
でも、いいきばらしです。まぁ、マニアの方には負けますが。

なんだか、今日もわけのわからんものになった。
オレンジけっこう、支離滅裂な人なんですいません。
温かく見守ってうあってくださいm(_ _)m

って、なんのこっちゃい ̄  ̄)ノ ばしっ☆
と1人ツッコミしてみるオレンジなのでした。


しゃーなしで、ぽちしてください♪

CoRichブログランキング Banner_04

風邪も治って、映画です♪

やっとこ風邪が治ったので、映画に行きました!

今日観たのは、インベージョン
これは、宇宙から飛んできた生命体による、
バイオハザードのお話しです。

なかなか、完結にできていて面白かったですよ。
なんというか、ストレートな話しの展開でした。
ひねりは、ないです(≧∇≦)/

病み上がりだったので、ちょうどよかったかも!?
ニコール・キッドマンはやっぱり綺麗ですね。

宇宙の生命体はいろいろ描かれますが、今回のは菌。
ものすごく非効率的な繁殖の仕方でした。
それがまた、なんというか、久々によかったです。
空気感染だと面白くないですからね。感染力が強すぎて。

話の展開がめまぐるしくなりすぎるきらいがあるんで・・・
でも、今週から公開しているバイオハザード3は観たいです。
こっちは、人為的要素が大きいしね。

まぁ、何が違うんだって感じですが。
オレンジの感覚なんてしょせんそんなものです(笑)

評価的にはDVDで観てもいいかなぁって感じですが、
オレンジは怖い系はDVD観ないので、映画館でよかったです。
まぁ、ホラーじゃないんですがねヾ(´▽`;)ゝ

たまには、ぽやーっと観れる映画もいいっすよ♪
と病上がり名、オレンジなのでした。

よければ、ぽちりっと♪

CoRichブログランキング Banner_04

« 2007年10月 | トップページ | 2008年8月 »