ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« さて、さてα~ (ー.ー") ンーー | トップページ | ちょっとお休み(@ ̄ρ ̄@) zzzz »

はぁー(ノ_<。)うっうっうっ

どうも体調が落ち着かないオレンジです。

体調がよかったり、悪かったり落ち着かないこのごろ。
そうなると、パソコンあけたくない病に。

ってなると、ブログの更新もままならず・・・
なんとも情けないこの頃です。

できれば毎日更新したいのですが、ねぇ( ̄-  ̄ )
難しいところです。映画も観に行けてないし。

早く体調を治したくても、理由がわからない。
風邪でも引き続けているのかしら?

それとも育児疲れ???
なんとも、わからない体調に振り回されている、
このごろのオレンジなのでした。

ちゃんちゃん☆

« さて、さてα~ (ー.ー") ンーー | トップページ | ちょっとお休み(@ ̄ρ ̄@) zzzz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫かいな?
体がついていかない時は
ゆっくり休むしかないよね・・・。
お子チャマいるからゆっくりってわけないは
なか②いかないだろうけど、
週末ダンナサマに預けてゆっくりしてくだサレ☆

早くよくなりますよ~にっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/8905013

この記事へのトラックバック一覧です: はぁー(ノ_<。)うっうっうっ:

« さて、さてα~ (ー.ー") ンーー | トップページ | ちょっとお休み(@ ̄ρ ̄@) zzzz »