ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« やっぱ、面白い(゜▼゜*) | トップページ | あざーっす<(_ _)> »

飲みたーいO(≧∇≦)O !!

オレンジはコレが飲みたいんです!!

それは、ミニッツメイドから新しくでた、
野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス
あの、CMで本の立ち読みを注意されるやつです。

オレンジはお嬢が生まれてから、野菜を食べるように。
もちろん、昔から食べてますが量が増えたかな。
しかし、なかなかたくさん食べるのも難しいんですよね。

だ・か・ら、野菜ジュースを飲んだりもしてます。
飲みすぎはダメだけど、一日1杯って決めればね!
体調も少しは以前と変わったところがあるし。

ジュースだからとて、あのどれないんだよ!!
そこでミニッツメイドから新発売のビューティーミックスです。
これが、探してんだがみつからない(TロT)

発売して、結構たってるんだけど、やっぱり田舎だからか??
ミニッツメイドのジュースは子どもの頃から大好き。
なぜか、うちらの中では高級ジュースのイメージが!!

なぜ??そこがわからない。100%だから(ー’`ー;) うーん
なんだかわからないけれど、オレンジのイメージはそう!!

そりゃ、この
野菜ジュース飲みたいじゃないですか!!
はやく、オレンジが住んでる田舎(?)でも見つけたい。
どんだけ飲みたいんだって話しですよねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ビューティーミックスでサビない毎日へ
早くみつけて、飲んでやるーヘ(>ロ<)ノ

←CMも楽しいです(オレンジは)☆


よろしければ、ポチッしてくださいm(_ _)m

CoRichブログランキング  Banner_04

« やっぱ、面白い(゜▼゜*) | トップページ | あざーっす<(_ _)> »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/8399399

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みたーいO(≧∇≦)O !!:

« やっぱ、面白い(゜▼゜*) | トップページ | あざーっす<(_ _)> »