ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 地上最強のよめ!? | トップページ | やっぱ、面白い(゜▼゜*) »

寝すぎかも!?

今日は寒いですね、オレンジ星人です。

まぁ、今日はこれといって書くこともなく。。。
お昼はママ友さんたちと遊びにいって、
帰ってきたとたん、お嬢と二人バタンキュー☆

しかも、2時に帰ってきたのに、オレンジは、
まぁ途中一回起きたけれど、7時近くまで寝るしまつ!!
お嬢は4時30分ごろ起きてましたけど。。。

よく、まぁ、ここまで眠れたもんです。
お嬢は1人で遊んでました。まぁ、お嬢がいるんで、
寝てるっていっても、うすーく意識があるんですが( ̄-  ̄ )

これのせいで寝不足なのか[壁]ロ°)ハッ
まぁ、とにかく今日は寝すぎのオレンジでした。
ちなみにオレンジ寝ることは、大・大・大・大好きです♪


おやすみ魔女のオレンジに、応援のポチっを!!

CoRichブログランキング  Banner_04

« 地上最強のよめ!? | トップページ | やっぱ、面白い(゜▼゜*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝る子は育つ。

>ひまつぶしさん

あはは、そのとおりです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/8316249

この記事へのトラックバック一覧です: 寝すぎかも!?:

« 地上最強のよめ!? | トップページ | やっぱ、面白い(゜▼゜*) »