ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« カラーがたくさんて嬉しいなぁ\(^▽^@)ノ | トップページ | 難しいなぁ(ー’`ー;) »

時計かぁ~ヘ(>ロ<)ノ

オレンジこの頃、時計はしてません。

さて、また突然始まりましたオレンジのブログ!
時計は大好きなんですが、お嬢に狙われるとやっかいなので。

でも基本的に時計は大好き。
ちなみにオレンジのこだわりは、文字盤が見やすいこと!
時計なのに時間が分かりにくいのは却下です。

デジタルよりアナログがいい、絶対!!
もちろんデザインも大事ですよ。
すっきりしていて、かっこいいのが好きです。

形は基本的に何でもOK。
丸でも、三角でも、四角でもどんとこいですね。
ハートとかの形もシンプルなものならよし!

この頃は携帯があるから、時計しない人が増えてますが、
カッコイイ時計は上手に使うと、とっても素敵。
オレンジもかっこよく時計を使いたい物です。

モチロン、時間が分かりやすいものですよ\(^▽^@)ノ

時計といえば、シチズンを思い出しますが(オレンジはですよ)、
そのシチズンがブランドのイメージリーダーとして、
福山雅治さんを起用したんです。

やるね、シチズン!!福山さんと時計って素敵すぎ。
なんか、イメージするだけでめちゃきまってますO(≧∇≦)O
ってオレンジだけですかね??

まぁ、そこで『シチズンX福山雅治コラボレーション』企画第一弾!
として、フリーマガジン REAL SCALE が出るそうです。

ほぼ季刊誌として発行していく予定だそうです。
いろんなクリエイターさん達とシチズンで、
時を時計をもっとハッピーにしていこうね♪ってのが目標っす!!

ちなみに、これはシチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で、
配布しているそうです(」゜ロ゜)」
どんなものか、チラミしにいくのもいいかも!?

REAL SCALE 気になる君、サイトをのぞいてみてごらん♪
置いてる店舗も検索できますよ(゜▼゜*)ウヒヒヒ

« カラーがたくさんて嬉しいなぁ\(^▽^@)ノ | トップページ | 難しいなぁ(ー’`ー;) »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

僕は時計&財布大好きですよ~
携帯あるから時計に金かけんなとか
お金入れるものにお金かけんなって人が多いけど
みんながオシャレしないとこで
差別化するのがいいのではないか~
それに来年から働く信用金庫では
個人情報を扱う会社なんで
勤務時間中は携帯電話持ち込めないらしいですし^^;

女性ものではやっぱりブルガリですかね?
男性ものではグッチ、テクノスのデザインが好きです☆

ネット収入は時計に費やそうと思ってます☆

>デルタさん

オレンジはブランドにはこだわりません。
というか、高い物は苦手σ(^_^;
安くてかっこいいのを探します。

でも、ブルガリいいですねぇ(笑)

若い頃から私は腕時計持っていません。
懐中時計を持ち歩いています。
勿論全部アナグロで50個位あります。

>ひまつぶしさん

オレンジも懐中時計好きです。
腕時計もすきですが\(^▽^@)ノ
残念ながらもっていませんが。。。
やっぱりアナログがいいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/8215396

この記事へのトラックバック一覧です: 時計かぁ~ヘ(>ロ<)ノ :

« カラーがたくさんて嬉しいなぁ\(^▽^@)ノ | トップページ | 難しいなぁ(ー’`ー;) »