ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« クイズで1万円!?(≧∇≦)/ | トップページ | 小さいのは苦手です(ノ_<。)うっうっうっ »

さ、さむい(ー’`ー;)

この頃ほんとうに寒くなってきてブルブルのオレンジです。

まぁ、まだお昼とかは日が照ってれば暖かいけれど。
夜が寒い。オレンジ寒いのはすごぶる苦手です。
暑い方がどっちかというと得意。

まぁ、暑い寒いに得意もなにもないのだが・・・
とにかく、寒くてしにそうです。
寝るとき、ちょと毛布が欲しくなるぐらい。

しかし、それを尻目にダンナさんとお嬢は、
薄い布団でグーグー(@ ̄ρ ̄@) zzzz
時間がたつと蹴っ飛ばしてるしΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

オレンジ見てるだけで、寒いもんです。
どーやら、家族でオレンジが一番代謝が悪いみたい。
そりゃ、寒がりにもなってもんです。

あー、これからもっと寒くなるので、殻に閉じこもりそうな、
オレンジなのでありましたヾ(´▽`;)ゝ


お気にめせば、ぽっちりと☆

CoRichブログランキング Banner_04

« クイズで1万円!?(≧∇≦)/ | トップページ | 小さいのは苦手です(ノ_<。)うっうっうっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/8584339

この記事へのトラックバック一覧です: さ、さむい(ー’`ー;) :

« クイズで1万円!?(≧∇≦)/ | トップページ | 小さいのは苦手です(ノ_<。)うっうっうっ »