ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« お茶するのもいいじゃない( *^-^)ρ | トップページ | 時計かぁ~ヘ(>ロ<)ノ »

カラーがたくさんて嬉しいなぁ\(^▽^@)ノ

生活に欠かせないんですよね車。

オレンジはたまーに夜の街をドライブしたくなります。
もちろん制限速度は守ってますよ!!

オレンジが住んでいるところは、結構田舎なんです。
まぁ、昼間はそれでも車が走っているんですが、
夜になるとほっとんど走ってないんです。

そんな道なので、ドライブすると気持ちいいんですよ☆
灯は少ないんですが、それでもいい雰囲気が出てて。
なんか、寂しげに見えるんですがね(* ̄∇ ̄*)

そんな道を走ってると、なんだか落ち着くというか。
そして、コンビにの灯にひかれて無駄な買い物しちゃったり。
ははは、そんなことも楽しみになるんですよね。

そんな車もこの頃はいろんな色が選べて楽しいですよね。
TOYOTAのVitzが15色のカラーをひっさげて新登場。
このカラーがまたいいんです♪

お気に入りは、ダークレッドマイカターコイズメタリック
いちよう、字の色もそれらしく変えてみましたが・・・O=(_ _;; 
サイトみると全然違う!!もっとカッコイイですよ。

女の子には嬉しいですよ、このカラーの豊富さ。
しかもヒーター付きシートなんです!!
だから、冷房時に肩や腰が冷えすぎないように温めたり!!

これって、すごいですよね。腰の悪い人にもよいかも。
そして、もちろん環境にもかなり配慮されたつくりになってます。
さすがVitzやりますね(゜ロ゜) ヒョオォォ!

女の子の心をくすぐる使用になってますなぁ。
腰とか肩の冷えってかなり辛いしね、うん(ー’`ー;)
このヒーターの心遣いはにくいですな(゜▼゜*)

選べるカラーが15色も嬉しいんだなぁ\(^▽^@)ノ
あ、この車いいなぁって思っても色がなぁ、
っていうのも結構あったりするんだよね。

そんな新型Vitz見に行ってみるのもいいんじゃなーい!?

 15色ってすごいよなぁo(^◇^)o

情報元:プレスブログ

« お茶するのもいいじゃない( *^-^)ρ | トップページ | 時計かぁ~ヘ(>ロ<)ノ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

真夜中の疾走!最高ですね!!
しかもガラガラの道やったら尚更気持ち良さそうでいいっすね!!

俺もたまに高速を飛ばしたくなるときありますけど、
わざわざ高速乗ってまでなあ・・・っていつもあきらめてます(^ー^;)

くれぐれも事故はしない様にして下さいねv

>MONSTER WORKSさん

実は高速は怖くて走れないんですよσ(^_^;
なので、もっぱら一般道。
ゆっくり走って、灯の流れをみてます。

事故には気をつけます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/8186301

この記事へのトラックバック一覧です: カラーがたくさんて嬉しいなぁ\(^▽^@)ノ :

« お茶するのもいいじゃない( *^-^)ρ | トップページ | 時計かぁ~ヘ(>ロ<)ノ »