ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ワクワクしてきた( ̄ー ̄)v ブイ! | トップページ | さ、さむい(ー’`ー;) »

クイズで1万円!?(≧∇≦)/

うーん、もっと早くにすればよかった。

iタウンページクイズタウンQってのやってます。
毎日出されるクイズに答えて応募すると、
1万円あたりますってのです。

オレンジ参加してみました!!
結構ここクイズ答えやすいし、サイトも使いやすい。
トップページはなぜかにわとりが陣取ってるし(≧∇≦)/

しかし、これ、クイズは1日に1問とかじゃないんです!!
なんと300問以上出されてるのです。
1回答えるごとに、1口応募になるっす\(^▽^@)ノ

クイズに答えれば、答えるほど当たるんですねぇ。
まぁ、300問てすごすぎですが「(≧ロ≦) アイヤー
簡単に答えられる問題が多いので、結構さくさく進めます。

ので、オレンジ1万円狙ってみたいと思います。
最終の出題は来年の3月14日なので、まだまだチャンスあり♪
がんばって、答えるぞ!!!

答える問題も、いろいろなお店だったり会社だったりのことで、
案外答えてるうちにいいのがみつかるかもしれません!!
ちなみに、今回ブログパーツも新登場(」゜ロ゜)」 ナント

iタウンページに載ってるお店や会社を集めて、
自分だけの地図が作れるんだそう。
他の人たちが作った地図にも遊びに行けたりする模様!

ブログパーツは貼りすぎるとページが重くなっちゃうので、
これからなんか飾ってみようか??って思ってる人には、
なんだか楽しめそうでいいかもね♪

クイズタウンQであなたも1万円狙ってみる(゜▼゜*)ウヒヒヒ


よければ、ポチリで♪

CoRichブログランキング Banner_04

« ワクワクしてきた( ̄ー ̄)v ブイ! | トップページ | さ、さむい(ー’`ー;) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/8534237

この記事へのトラックバック一覧です: クイズで1万円!?(≧∇≦)/ :

« ワクワクしてきた( ̄ー ̄)v ブイ! | トップページ | さ、さむい(ー’`ー;) »