ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 小さいのは苦手です(ノ_<。)うっうっうっ | トップページ | これは、ミュージカル♪~θ(^0^ ) »

木曜は医龍2(≧∇≦)/

今日もしっかり見ましたよ、医龍2。

やっぱり、内田さん迫力たりませんねぇ。
始めてのチームとまではいきませんが、
新しい人を入れての手術がありました。

あー、あー、あー。
こういう人だったのね。やっと分かりました。
しかも野口先生の医療ミスだし・・・

今回の話はなんだかぱっとしない印象でした。
オリジナルということなので、話しのつくりが下手なのか?
なんとも言えない違和感というか、なんというか・・・

まぁ、過度期待はよくないので、やわらかく見守ります。
終わり間際に出てきた、荒瀬先生(阿倍サダヲ)ステキ!
あの、笑いにはブルッとさせられたっす(゜▼゜*)ウヒヒヒ

これからの展開がとっても楽しみですヾ(´▽`;)ゝ
あの一癖も二癖もある人たちがどうなるのか。
ワクワクしております。早く木曜にならにかしら。

医龍2にどっぷりはまる、オレンジだったのです。


よければ、ぽちりと!

CoRichブログランキング Banner_04

« 小さいのは苦手です(ノ_<。)うっうっうっ | トップページ | これは、ミュージカル♪~θ(^0^ ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

医龍2 私も期待しています。
っていうか、この前の分、
今ちょうど見終わったところです。
録画して1.5倍速で見たところ。なんか奇遇。

僕は岸辺一徳の演技が好きですネェ。

阿倍サダヲは上手ですけど
同姓同名(漢字は違うけど)の人が知り合いにいるので違和感があるんです。個人的ですが・・・。

>りょうさん

岸辺一徳もすごいいいですよね。
あの人のオーラがすごいです。

阿倍サダヲさんの同姓同名ですか!?
確かにそれはなんだか微妙な感じですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/8617298

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜は医龍2(≧∇≦)/ :

» 医龍2 2007/10/25 [最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組]
医龍2についての最近の情報です。 [続きを読む]

« 小さいのは苦手です(ノ_<。)うっうっうっ | トップページ | これは、ミュージカル♪~θ(^0^ ) »