ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 時計かぁ~ヘ(>ロ<)ノ | トップページ | 騙された( ̄~ ̄;) !? »

難しいなぁ(ー’`ー;)

悩んでるオレンジです(ー’`ー;)

何を悩んでるのかというと、まぁくだらないことなんですが。
ブログランキングに参加したいかなぁ、なんてσ(^_^;
しかし、これが難しい!!

なぜかというと、ランキングに参加するからにはカテゴリを、
決めなくちゃいけないんです。これが、まぁねー(TロT)
なんとういか、当てはまりません!!

オレンジの場合、いろんな物がごちゃ混ぜになってるんで。。。
カテゴリをどう分けていいものやら( ̄~ ̄;)??
こう、しっくりくる物がないんです。

とにかく、興味のあるものなんでも、かんでも。
がモットーなので、それって区別するの難しいんだなぁ。
日記か??と言われるとどーも違うし。

かといって映画とかだけでくくれないし。
ランキング参加は難しいかなぁ。
こういうとき、ごちゃ混ぜに書いてると悩みますねヾ(´▽`;)ゝ

どなたか、いい案くださーい(-||-)合掌
ってお願いしてみたりしてσ(^_^;
ランキングはどこがいいですかねぇ??

っと、みなさんに聞いてみたいオレンジなのでした♪


« 時計かぁ~ヘ(>ロ<)ノ | トップページ | 騙された( ̄~ ̄;) !? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ってもう朝っすね(^ー^;)
ランキング参加されるんですかあ〜
でしたら絶対『人気ブログランキング』がいいですよ!!
使ってる人の数、見てる人の数が断然多いっす!!
ジャンルは確かに悩みますよね・・・
「雑記」みたいなジャンルとかもあるんですけど、
核となるテーマのジャンルでいいんじゃないですか?
頑張って下さいね!!

参加されたらクリックしまくりますよ〜(^皿^)v

>MONSTER WORKSさん

雑記!!確かにそうかも!!
思いつかなかった・・・
しかしそのカテゴリはないですね。。。
難しい( ̄-  ̄ )

人気ブログランキングですか!
見に行ってみよ。ありがとうございますm(_ _)m

僕はCoRichですが
閲覧者は少ないですね~^^;
穴場スポットなんですぐに1位になれたりしますが(笑)

オレも人気ブログランキング登録してみようかな~

>デルタさん

CoRichってランキングサイトなんですかぁ。
ブログで見てましたが、何か分からず・・・
穴場スポットいい響きですね(笑)

ちょっとそこも見に行ってみよー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/8231861

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいなぁ(ー’`ー;) :

« 時計かぁ~ヘ(>ロ<)ノ | トップページ | 騙された( ̄~ ̄;) !? »