ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

風邪ひいた・・・

オレンジ風邪をひきました。

ので、治ったらまともに更新しますヾ(´▽`;)ゝ

ちなみに、昨日更新しようと思ったら、
メンテナンスでできなかった* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

運の悪いオレンジだったりするのです。

これは、ミュージカル♪~θ(^0^ )

金曜の夜にヘアスプレー観てきました!

とーっても、観たかったんです。
しかし、これは映画じゃない!!ミュージカルだ!
それも中途半端なものじゃないっす!!

もー、全編、歌と踊りで話しが進んでいくいく♪
映画は好きだけど、ミュージカルはって方は、
観ない方がよいと思います。たぶんね。

オレンジはこーいうの大好物です♪~θ(^0^ )
話も60年代のものなので、ファッションとかも面白い。
もちろんヘアスプレーで固めた髪形もね☆

この映画、人種差別についても語ってますが、
ぜんぜん話しは重くないのに、しっかり語ってる。
またそれが、とってもよろしいのではないかと\(^▽^@)ノ

主人公がチビデブ女の子っていうのが、ハリウッド的には、
ものすごいことらしい(」゜ロ゜)」  でも、実に楽しませてくれます。
ジョン・トラボルタもいい味出してるしね。

小ネタもそこそこあって、いい感じです。
とにかく、歌と踊りが楽しいね。60年テイストで!!
ぜひ、ミュージカルが好きな人に観てもらいたいですね。

何回も言うけれど、これは映画という名のミュージカルです。
60年代の話や歌や踊りが好きな人はぜひどうぞ♪~θ(^0^ )
オレンジはすっごく楽しめました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

Pa0_0007


OKならば、ぽちっとな☆

Banner_04 CoRichブログランキング

木曜は医龍2(≧∇≦)/

今日もしっかり見ましたよ、医龍2。

やっぱり、内田さん迫力たりませんねぇ。
始めてのチームとまではいきませんが、
新しい人を入れての手術がありました。

あー、あー、あー。
こういう人だったのね。やっと分かりました。
しかも野口先生の医療ミスだし・・・

今回の話はなんだかぱっとしない印象でした。
オリジナルということなので、話しのつくりが下手なのか?
なんとも言えない違和感というか、なんというか・・・

まぁ、過度期待はよくないので、やわらかく見守ります。
終わり間際に出てきた、荒瀬先生(阿倍サダヲ)ステキ!
あの、笑いにはブルッとさせられたっす(゜▼゜*)ウヒヒヒ

これからの展開がとっても楽しみですヾ(´▽`;)ゝ
あの一癖も二癖もある人たちがどうなるのか。
ワクワクしております。早く木曜にならにかしら。

医龍2にどっぷりはまる、オレンジだったのです。


よければ、ぽちりと!

CoRichブログランキング Banner_04

小さいのは苦手です(ノ_<。)うっうっうっ

このごろ、オレンジは思うのです。

なんでも小さくすればいいもんでもない!!
そこそこの大きさにしとくべきだと・・・
何が小さいか。携帯のメモリーカードですよ。

オレンジはauの携帯ですが、比較的新しい機種です。
ので、使うカードはマイクロSD
なんなんですかこの小ささは( ̄△ ̄#) ウラー

オレンジはすぐに物をなくすので、小さすぎると泣けます。
ミニSDぐらいの大きさでいいじゃないですか!!
こんな小さいと、パソコンに取り込むとき面倒なの。

小さすぎて扱いにくいんだー<<o(>-<)o>> ムカー!
手が滑ってどっかにとばそうものなら、
速攻で行方不明になることうけあいです(_ _(--(_ _(--

こんなこと思ってるのオレンジぐらいなんですかね??
あまり小さいだ、薄型だとこだわり過ぎなくてもいいと。。。
携帯の薄型うすすぎて、サイトみてると本体が熱い!!

薄いから、電池パッドの熱がものすごい伝わるし。
やはり、何事もほどほどですよ。
やりすぎは良くないと思います。

なんだか今日は変なブログだなぁ( ̄~ ̄;)??
まぁ、たまにはこういうのもありですな!!

開き直ってみるオレンジなのでした♪

まぁ、いいかでぽちっとな☆

CoRichブログランキング Banner_04

さ、さむい(ー’`ー;)

この頃ほんとうに寒くなってきてブルブルのオレンジです。

まぁ、まだお昼とかは日が照ってれば暖かいけれど。
夜が寒い。オレンジ寒いのはすごぶる苦手です。
暑い方がどっちかというと得意。

まぁ、暑い寒いに得意もなにもないのだが・・・
とにかく、寒くてしにそうです。
寝るとき、ちょと毛布が欲しくなるぐらい。

しかし、それを尻目にダンナさんとお嬢は、
薄い布団でグーグー(@ ̄ρ ̄@) zzzz
時間がたつと蹴っ飛ばしてるしΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

オレンジ見てるだけで、寒いもんです。
どーやら、家族でオレンジが一番代謝が悪いみたい。
そりゃ、寒がりにもなってもんです。

あー、これからもっと寒くなるので、殻に閉じこもりそうな、
オレンジなのでありましたヾ(´▽`;)ゝ


お気にめせば、ぽっちりと☆

CoRichブログランキング Banner_04

クイズで1万円!?(≧∇≦)/

うーん、もっと早くにすればよかった。

iタウンページクイズタウンQってのやってます。
毎日出されるクイズに答えて応募すると、
1万円あたりますってのです。

オレンジ参加してみました!!
結構ここクイズ答えやすいし、サイトも使いやすい。
トップページはなぜかにわとりが陣取ってるし(≧∇≦)/

しかし、これ、クイズは1日に1問とかじゃないんです!!
なんと300問以上出されてるのです。
1回答えるごとに、1口応募になるっす\(^▽^@)ノ

クイズに答えれば、答えるほど当たるんですねぇ。
まぁ、300問てすごすぎですが「(≧ロ≦) アイヤー
簡単に答えられる問題が多いので、結構さくさく進めます。

ので、オレンジ1万円狙ってみたいと思います。
最終の出題は来年の3月14日なので、まだまだチャンスあり♪
がんばって、答えるぞ!!!

答える問題も、いろいろなお店だったり会社だったりのことで、
案外答えてるうちにいいのがみつかるかもしれません!!
ちなみに、今回ブログパーツも新登場(」゜ロ゜)」 ナント

iタウンページに載ってるお店や会社を集めて、
自分だけの地図が作れるんだそう。
他の人たちが作った地図にも遊びに行けたりする模様!

ブログパーツは貼りすぎるとページが重くなっちゃうので、
これからなんか飾ってみようか??って思ってる人には、
なんだか楽しめそうでいいかもね♪

クイズタウンQであなたも1万円狙ってみる(゜▼゜*)ウヒヒヒ


よければ、ポチリで♪

CoRichブログランキング Banner_04

ワクワクしてきた( ̄ー ̄)v ブイ!

いやー、いいですね医龍2!!

オレンジ、ドラマは基本的に見ません。
HEROも見てなかったですし・・・
いや、キムタクが出てるのは基本見ませんがσ(^_^;

なぜか医龍は前作もちょいちょい見てたんで。
ちなみに夕方の再放送みてます☆
俳優陣がいいですよね。特に脇固めてる人たちが!!

医龍2はどうやらオリジナルの話しのようです。
サイトちょっと見てきました。フジテレビのね。
そこの制作発表の席で、坂口さんがいってました。

今日は2話目だったのですが、新たにクセのありそうなのが!
というか、そもそも医龍の俳優さんたちは、
クセの強い方ばっかりの気がヾ(´▽`;)ゝ

そんな中、ちょっと物足りないのが内田由紀さん。
岸田(野口先生)さんとの絡みが多いせいか、のまれてますな。
もっと、悪オーラみたいのを内側から出して欲しいです。

じゃないと、とってもいい役なのにもったいないっす!!
悪い役って、正義のヒーローの何倍も難しいですから。
せっかくの医龍2もっとガンバレ(≧∇≦)/

これから、北洋病院でどんな話しが展開されるのか、
めちゃめちゃ楽しみです。原作も読んでみたいけど、
お金なーい(ノ_<。)うっうっうっ

来週が今から待ち遠しいオレンジなのでした☆

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX DVD 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/10/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ぜひ、前作も見てみてください!!
まぁ、DVD高いのでレンタルで┃電柱┃_σ)チラッ


応援、ポチリで☆

CoRichブログランキング Banner_04

がっかりした(;-_-)σ

今日はドラマを見ました┃電柱┃_σ)チラッ

原作が大好きなので、まぁ見てみようかなぁっとね。
それは、有閑倶楽部です。
一条ゆかり先生の代表作ですね♪

結果、がーっかり。。。。はぁー。。。
見なければよかったと後悔しとります。

まぁ、なんというか、みなさん空回りすぎですね。
唯一なんとか野梨子がまぁまぁかな??って感じで。

なんで魅録が主役なんだとか、清四郎はねぇ。
普段の彼から考えてミスキャストでしょう。
悠理はそうなろうとするあまり、浮いてますし。
美堂は論外。可憐はまぁ、やりやすい役でしょうから。

ちゃんと原作読んでるのか、なぞだし( ̄△ ̄#)
魅録は、ぜんぜん役として理解してない感じ。
あんな魅録、ありえませんから!!

男山はかわいかったけどね♪
もう、2度とこのドラマはみないでしょう。
原作に失礼です( ̄△ ̄#) っとオレンジは思う。

原作大好きなオレンジは辛口になりますね、評価が。
原作を知らなければ、それなりに楽しめるかなぁ??

有閑倶楽部
、この絵が苦手ってかたはいると思いますが、
中身は面白いですから、機会があればぜひどうぞ\(^▽^@)ノ

有閑倶楽部 (8) (りぼんマスコットコミックス) Book 有閑倶楽部 (8) (りぼんマスコットコミックス)

著者:一条 ゆかり
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


文庫版も出てますが、絵がわかりやすいので、
単行本のほうを載せときます☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


よければ、ぽっちりで☆

CoRichブログランキング Banner_04

あざーっす<(_ _)>

このたび、オレンジとこから登録してくれた方が!!

  プライズ・プライズ!

ありがとうございまーす\(^▽^@)ノ
なんと、ありがたいことでしょう。嬉しいです。
リードメールここだけのオレンジなのでσ(^_^;

はじめた当初は人数制限ありのメールがほとんど。
日がたつにつれて、必ず1pもらえるメールがくるように!!
長く続けてみるものです。

ちなみに、携帯メールのほうはクリックで2pもらえます。
これはデカイ!!たまーにしかメールこないけどねヾ(´▽`;)ゝ
アンケートは今まさに追加調査してました!!

もし、まだの方がいたらVamos!!
本調査に進まなくても、参加ポイント1pもらえますよ!

ホームに毎日ログインすると、調査の依頼がよく、くるみたい。
まぁ、本調査に進めるかはわかりませんが・・・
それでも、1p稼げる率があがります(≧∇≦)/

メールも量も多くないので、もしリードメール始めようかな??
って方には、ゆっくりできるのでオススメですよ!!
ちなみに1p=1円です♪

まだの方はぜひどうぞです。

プライズ・プライズ!



応援ぽっちと、よろしくです☆

CoRichブログランキング Banner_04

飲みたーいO(≧∇≦)O !!

オレンジはコレが飲みたいんです!!

それは、ミニッツメイドから新しくでた、
野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス
あの、CMで本の立ち読みを注意されるやつです。

オレンジはお嬢が生まれてから、野菜を食べるように。
もちろん、昔から食べてますが量が増えたかな。
しかし、なかなかたくさん食べるのも難しいんですよね。

だ・か・ら、野菜ジュースを飲んだりもしてます。
飲みすぎはダメだけど、一日1杯って決めればね!
体調も少しは以前と変わったところがあるし。

ジュースだからとて、あのどれないんだよ!!
そこでミニッツメイドから新発売のビューティーミックスです。
これが、探してんだがみつからない(TロT)

発売して、結構たってるんだけど、やっぱり田舎だからか??
ミニッツメイドのジュースは子どもの頃から大好き。
なぜか、うちらの中では高級ジュースのイメージが!!

なぜ??そこがわからない。100%だから(ー’`ー;) うーん
なんだかわからないけれど、オレンジのイメージはそう!!

そりゃ、この
野菜ジュース飲みたいじゃないですか!!
はやく、オレンジが住んでる田舎(?)でも見つけたい。
どんだけ飲みたいんだって話しですよねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ビューティーミックスでサビない毎日へ
早くみつけて、飲んでやるーヘ(>ロ<)ノ

←CMも楽しいです(オレンジは)☆


よろしければ、ポチッしてくださいm(_ _)m

CoRichブログランキング  Banner_04

やっぱ、面白い(゜▼゜*)

昨日はつい夢中になりましたよ、医龍

やっぱり、面白いですねぇ。
話しももちろん、面白いんですが、
オレンジの注目はわきを固めてる俳優さんです。

特に、夏木マリさんと阿倍サダヲさんは最高ですね。
あの二人の演技は、ホントすばらしいです。
夏木マリさんかっこいいしね\(^▽^@)ノ

阿倍サダヲさんは、ほんとに何でも役をこなしてますね。
夏に「舞妓Haaaan!!!」を観てるので特に思うかも。
あの役とこの役じゃぜんぜん違うしね。

今回もなかなかと問題が起こりそうで。。。
わくわくしてます。原作を知らないので、読んでみたいかも。

しかし、思うのが医療の世界の言葉ってわからんなぁと。
術式の名前だけでも星の数ありそうですし。
それを、覚えるだけでも大変そう。

しかも、海外人の名前だから舌かみそうなのもあるし。
それだけでもお医者さんは大変だなぁと。
さてさて、これからどうなるのか楽しみです。

ドラマ終わる頃に、漫画読んでみようかな☆
なーんて、思ってるオレンジなのでした。


よければ応援を、ぽちっとよろしくです(^-人-^)

CoRichブログランキング  Banner_04

寝すぎかも!?

今日は寒いですね、オレンジ星人です。

まぁ、今日はこれといって書くこともなく。。。
お昼はママ友さんたちと遊びにいって、
帰ってきたとたん、お嬢と二人バタンキュー☆

しかも、2時に帰ってきたのに、オレンジは、
まぁ途中一回起きたけれど、7時近くまで寝るしまつ!!
お嬢は4時30分ごろ起きてましたけど。。。

よく、まぁ、ここまで眠れたもんです。
お嬢は1人で遊んでました。まぁ、お嬢がいるんで、
寝てるっていっても、うすーく意識があるんですが( ̄-  ̄ )

これのせいで寝不足なのか[壁]ロ°)ハッ
まぁ、とにかく今日は寝すぎのオレンジでした。
ちなみにオレンジ寝ることは、大・大・大・大好きです♪


おやすみ魔女のオレンジに、応援のポチっを!!

CoRichブログランキング  Banner_04

地上最強のよめ!?

この前、カラオケに行って歌った曲がね☆

そこから、今日のネタ!?にしてみました。
まぁ、かといってオススメCDではないんですがヾ(´▽`;)ゝ

いつものごとく漫画です。
ヤングガンガンに連載中のラブコメ漫画、
すもももももも~地上最強の嫁~」です♪

まぁ、これがめちゃいいんです。
ラブコメなんですが、まぁ王道の学生さんたち。
違うのは主要キャラはみな武道家であること(」゜ロ゜)」

まぁ、なんでこんな早口言葉のような題名なのかは、
わからないけれど、ヒロインはももこって名前です。

この話しの中では、武道家の頂点が12神将だったり。
干支にあわせて12あるんですね。
そして、また、東西にわかれて争ったりしてるわけでして。

まぁ、仲直りというか、和睦というか・・・
そのために東西両陣営のトップの子どもが結婚。
子孫作ってやってきましょうってな感じなんですが。

主人公は東軍トップ戌の
犬塚孝士
この男、まったく武術が使えません。
なぜって、武術嫌いだから。まぁ、理由もあるんですが(笑)

ヒロインは先ほど名前出しましたが、
西軍トップ辰の
九頭竜もも子

まぁ、突然このももちゃんが孝士のもとに現れ、
「子作りしてください!」っとね\(^▽^@)ノ
ちなみに孝士この12神将のことなんて全く知らないんです。

だって武術から逃げてますから(゜▼゜*)ウヒヒヒ
なのに突然、「子作りしてください!」って、ぶっとびますよ!!
でも、これがかなりドタバタで面白いんです♪

ももちゃんの夢は、いや使命!?は最強の子孫を残すこと。
孝士はどうなるのか?ももちゃんは?
でも、命を狙われたりしちゃってるぞ!!

少しHなとこもありますが、限りなく少しです(笑)
めちゃ笑えるので、興味がある方はぜひ見てください♪
ちなみに、アニメも素敵すぎでした!!

もも子ちゃんの最強加減をぜひご覧あれ♪

すもももももも~地上最強のヨメ~(1) Book すもももももも~地上最強のヨメ~(1)

著者:大高 忍
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する



応援ぽちっで、元気100倍♪

CoRichブログランキング  Banner_04

騙された( ̄~ ̄;) !?

パーフェクト・ストレンジャー観てきました!

オレンジとしては、はっきり言って騙されなかった。。。
話しとしては、騙すというより、ストレートな印象だったなぁ。
確かにみなさん秘密を持ってましたけどね。

もう少し、話しの始まりでの演技を違ったものにしたほうが、
より騙せたんじゃないかなぁと、考えてみたり( ̄-  ̄ ) ンー
そこそこ楽しめましたね。あくまで、そこそこなのがミソ。

いつも思うのは、期待しすぎはダメだなぁと。
なぜって、その作品以上のものを求めてしまうのでヾ(´▽`;)ゝ
そこそこで行くのが、一番映画を楽しめる気がする!!

オレンジが今まで一番、騙されたと思うのはシックス・センス。
最後までそんなこと疑いもしなかったしね。えっ、にぶい??
そんなことはないはず!!たぶん( ̄~ ̄;)??

話しはパーフェクトストレンジャーに戻って(笑)
殺人が絡んだ話しなので、もう少し危機感があると、
よかったんだよなぁ。ちょっと、物足りない・・・

オレンジがサスペンスとか、スリルとか好きすぎるのかしら??
今年の観た映画では、ゾディアックが一番ドキドキした。
ああいう、人間の駆け引きは好きです。

煽り文句「秘密が秘密をつくる」とかにしたほうが、
もしかしたらよかったのかもねぇ\(^▽^@)ノ
まぁ、オレンジの勝手な意見なんですが(゜▼゜*)

さぁ、次は何を観ようかな♪


参加してみました。応援ぽちっ、よろしくですm(_ _)m

CoRichブログランキング  Banner_04

難しいなぁ(ー’`ー;)

悩んでるオレンジです(ー’`ー;)

何を悩んでるのかというと、まぁくだらないことなんですが。
ブログランキングに参加したいかなぁ、なんてσ(^_^;
しかし、これが難しい!!

なぜかというと、ランキングに参加するからにはカテゴリを、
決めなくちゃいけないんです。これが、まぁねー(TロT)
なんとういか、当てはまりません!!

オレンジの場合、いろんな物がごちゃ混ぜになってるんで。。。
カテゴリをどう分けていいものやら( ̄~ ̄;)??
こう、しっくりくる物がないんです。

とにかく、興味のあるものなんでも、かんでも。
がモットーなので、それって区別するの難しいんだなぁ。
日記か??と言われるとどーも違うし。

かといって映画とかだけでくくれないし。
ランキング参加は難しいかなぁ。
こういうとき、ごちゃ混ぜに書いてると悩みますねヾ(´▽`;)ゝ

どなたか、いい案くださーい(-||-)合掌
ってお願いしてみたりしてσ(^_^;
ランキングはどこがいいですかねぇ??

っと、みなさんに聞いてみたいオレンジなのでした♪


時計かぁ~ヘ(>ロ<)ノ

オレンジこの頃、時計はしてません。

さて、また突然始まりましたオレンジのブログ!
時計は大好きなんですが、お嬢に狙われるとやっかいなので。

でも基本的に時計は大好き。
ちなみにオレンジのこだわりは、文字盤が見やすいこと!
時計なのに時間が分かりにくいのは却下です。

デジタルよりアナログがいい、絶対!!
もちろんデザインも大事ですよ。
すっきりしていて、かっこいいのが好きです。

形は基本的に何でもOK。
丸でも、三角でも、四角でもどんとこいですね。
ハートとかの形もシンプルなものならよし!

この頃は携帯があるから、時計しない人が増えてますが、
カッコイイ時計は上手に使うと、とっても素敵。
オレンジもかっこよく時計を使いたい物です。

モチロン、時間が分かりやすいものですよ\(^▽^@)ノ

時計といえば、シチズンを思い出しますが(オレンジはですよ)、
そのシチズンがブランドのイメージリーダーとして、
福山雅治さんを起用したんです。

やるね、シチズン!!福山さんと時計って素敵すぎ。
なんか、イメージするだけでめちゃきまってますO(≧∇≦)O
ってオレンジだけですかね??

まぁ、そこで『シチズンX福山雅治コラボレーション』企画第一弾!
として、フリーマガジン REAL SCALE が出るそうです。

ほぼ季刊誌として発行していく予定だそうです。
いろんなクリエイターさん達とシチズンで、
時を時計をもっとハッピーにしていこうね♪ってのが目標っす!!

ちなみに、これはシチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で、
配布しているそうです(」゜ロ゜)」
どんなものか、チラミしにいくのもいいかも!?

REAL SCALE 気になる君、サイトをのぞいてみてごらん♪
置いてる店舗も検索できますよ(゜▼゜*)ウヒヒヒ

カラーがたくさんて嬉しいなぁ\(^▽^@)ノ

生活に欠かせないんですよね車。

オレンジはたまーに夜の街をドライブしたくなります。
もちろん制限速度は守ってますよ!!

オレンジが住んでいるところは、結構田舎なんです。
まぁ、昼間はそれでも車が走っているんですが、
夜になるとほっとんど走ってないんです。

そんな道なので、ドライブすると気持ちいいんですよ☆
灯は少ないんですが、それでもいい雰囲気が出てて。
なんか、寂しげに見えるんですがね(* ̄∇ ̄*)

そんな道を走ってると、なんだか落ち着くというか。
そして、コンビにの灯にひかれて無駄な買い物しちゃったり。
ははは、そんなことも楽しみになるんですよね。

そんな車もこの頃はいろんな色が選べて楽しいですよね。
TOYOTAのVitzが15色のカラーをひっさげて新登場。
このカラーがまたいいんです♪

お気に入りは、ダークレッドマイカターコイズメタリック
いちよう、字の色もそれらしく変えてみましたが・・・O=(_ _;; 
サイトみると全然違う!!もっとカッコイイですよ。

女の子には嬉しいですよ、このカラーの豊富さ。
しかもヒーター付きシートなんです!!
だから、冷房時に肩や腰が冷えすぎないように温めたり!!

これって、すごいですよね。腰の悪い人にもよいかも。
そして、もちろん環境にもかなり配慮されたつくりになってます。
さすがVitzやりますね(゜ロ゜) ヒョオォォ!

女の子の心をくすぐる使用になってますなぁ。
腰とか肩の冷えってかなり辛いしね、うん(ー’`ー;)
このヒーターの心遣いはにくいですな(゜▼゜*)

選べるカラーが15色も嬉しいんだなぁ\(^▽^@)ノ
あ、この車いいなぁって思っても色がなぁ、
っていうのも結構あったりするんだよね。

そんな新型Vitz見に行ってみるのもいいんじゃなーい!?

 15色ってすごいよなぁo(^◇^)o

情報元:プレスブログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »