ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« さ、さむい(ー’`ー;) | トップページ | 木曜は医龍2(≧∇≦)/ »

小さいのは苦手です(ノ_<。)うっうっうっ

このごろ、オレンジは思うのです。

なんでも小さくすればいいもんでもない!!
そこそこの大きさにしとくべきだと・・・
何が小さいか。携帯のメモリーカードですよ。

オレンジはauの携帯ですが、比較的新しい機種です。
ので、使うカードはマイクロSD
なんなんですかこの小ささは( ̄△ ̄#) ウラー

オレンジはすぐに物をなくすので、小さすぎると泣けます。
ミニSDぐらいの大きさでいいじゃないですか!!
こんな小さいと、パソコンに取り込むとき面倒なの。

小さすぎて扱いにくいんだー<<o(>-<)o>> ムカー!
手が滑ってどっかにとばそうものなら、
速攻で行方不明になることうけあいです(_ _(--(_ _(--

こんなこと思ってるのオレンジぐらいなんですかね??
あまり小さいだ、薄型だとこだわり過ぎなくてもいいと。。。
携帯の薄型うすすぎて、サイトみてると本体が熱い!!

薄いから、電池パッドの熱がものすごい伝わるし。
やはり、何事もほどほどですよ。
やりすぎは良くないと思います。

なんだか今日は変なブログだなぁ( ̄~ ̄;)??
まぁ、たまにはこういうのもありですな!!

開き直ってみるオレンジなのでした♪

まぁ、いいかでぽちっとな☆

CoRichブログランキング Banner_04

« さ、さむい(ー’`ー;) | トップページ | 木曜は医龍2(≧∇≦)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/8604324

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいのは苦手です(ノ_<。)うっうっうっ:

» auの携帯電話 [auの携帯電話]
auの携帯電話に関する情報提供サイト [続きを読む]

« さ、さむい(ー’`ー;) | トップページ | 木曜は医龍2(≧∇≦)/ »