ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« これ、おもしろそうだ!! | トップページ | スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ »

興味ひかれていいね☆

自分でCMが作れたら面白いだろうな。

こんばんわ☆オレンジです。
オレンジはTVのCMとかめっぽう好きです。
結構見てると面白いのがあるんですよねぇ。

ちなみに今の一番のお気に入りCMは、
ユニクロのCMです。雰囲気が大好きなんです。
まぁ、松山ケンイチ君も好きなんですがね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて、そんなCMを作ってみませんかー??
ってなサイトがあるんです。その名も、filmoです。
わかりやすい名前でよろしいかと思います。

なんと、デジカメや携帯でCM制作して、
それで企業からCM制作費もらっちゃおう!!
ってなところなんです。面白い(゜▼゜*)

オレンジは動画とかの編集が苦手なんですが、
CM見るのは大好きなのでfilmoを覗いてきました。
なんか、とってもユニークなのがあって(゜ロ゜) ヒョオォォ!

CMは制作費がもらえるそうなんですが、優秀作品だと、
10万円の賞金がでちゃったりするみたいですO(≧∇≦)O
で、優秀作品のCM見てきました。

楽しいヽ(´▽`)/~♪オレンジのお気に入りは、
「住宅情報マンションズ 関西版」の金賞のCM。
このイメージはかなり楽しいものがありました。

シンプルなんだけど、惹かれるんですよね。
お笑いのほうの面白ではないので、あしからず(^∧^)
サイトに投稿されてるの、楽しくていいですよ。

みなさんスゴイもんですよ「(≧ロ≦)
CM見てるとそれぞれの感性と言うか、感覚と言うか、
それがとっても面白いんです。

ちなみに、優秀作品はサイトから飛び出して、
TVで流れちゃうかもしれないそうです。それってすごい!!

デジカメや動画とったりする方はぜひ試してみては?
趣味が実益になるかもしれません┐( ̄ー ̄)┌ 
面白CMがどんどん出てきて欲しいです☆

見る専門のオレンジは楽しみでしょうがないです(≧∇≦)/
パソコンのスキルがあがったらオレンジもしてみよっかな?

なーんて、夢見るオレンジ星人なのでしたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

« これ、おもしろそうだ!! | トップページ | スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/8080390

この記事へのトラックバック一覧です: 興味ひかれていいね☆:

« これ、おもしろそうだ!! | トップページ | スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ »