ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 検索フレーズ1位 | トップページ | カラーがたくさんて嬉しいなぁ\(^▽^@)ノ »

お茶するのもいいじゃない( *^-^)ρ

ちょっくら、お茶してきました。

以前ココで紹介した、ラ・カンパーニュってところです。
まぁ、今日してきたわけじゃないんですが、時間差で♪

けっこう混んでて、座れないかなぁっと思ったら、
ちょうど2人分の席が空いてました( ̄+ー ̄)キラーン
ラッキー♪~θ(^0^ )ので、しっかり座って確保!

オレンジはティラミスを食べました。
なんとそこで食べると、ちょっとしたオマケが付いてきたんです!
ソフトクリームがΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

ほんのちょっぴりですが、嬉しいサービスなんです。
しかもこれがうまぁーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
甘さもちょうど良くて、しっかりコクがあって。

うーん、オレンジ大好きな味でした!!
ティラミスはさっぱりした味でまたビックリ!!
これもおいしくていいなぁ。もちろん濃厚なのも好きですよ♪

ラ・カンパーニュおすすめですよ。
愛知県一宮市にありますから、お近くの方はぜひ♪
たまにはお茶もいいもんです。ほっと一息ね☆

ちなみにお友達は、いちぢくのケーキを食べてました。
これもおいしそうだったーO(≧∇≦)O イエイ!!
ケーキ大好きだ\(^▽^@)ノ

やっぱりケーキは食べると幸せだと思うオレンジなのでした。

        Pa0_0000_2

« 検索フレーズ1位 | トップページ | カラーがたくさんて嬉しいなぁ\(^▽^@)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/8141357

この記事へのトラックバック一覧です: お茶するのもいいじゃない( *^-^)ρ:

« 検索フレーズ1位 | トップページ | カラーがたくさんて嬉しいなぁ\(^▽^@)ノ »